こんちは〜〜

火曜日担当 小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━🍣



今週ももう火曜日!なんならもう7月!!
びっくらぽんだね〜
毎週のことながら、今週も曜日感覚が狂ってます。
来週も再来週も狂ってしまいそうなスケジュールです。
このブログのおかげでなんとか火曜日だけ感覚があります。

先週って雨が降っていたこと、4連続ライブをしたこと以外はなんだかあまり記憶がない。
楽屋でメンバーがおもしろトークをしていたのでメモした。メモ見返しても意味わからなくて早く言いたいけど、サマロケラジオで話したいのでここではまだ秘密!
なにを書こうか迷いましたので、今日は𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚で募集した質問に答えます꒰( ˙ᵕ˙ )꒱



Q.蟹っていいですよね🦐
 とっても好きでありました!喉の痒みも含めて😉

Q.好きな食べ物はなんですか?
 最近はジンジャーエール辛口が好きです✌️
 前回のブログで書いた梅ジュースも好き✌️

Q.カネオくんとオギオくんとザキオくん、誰がすきですか?😊
 カネオくんが好き!声優さんも含めて好きなんじゃぁ

Q.犬すきですか
 好きです。夏なのであざらしも好き。

Q.サマロケのあんずさん、どんな夏が好きですか?
 遠くに行きたくなっちゃうような空気の夏の夜と、エアコンガンガンにつけて少し寒い中で布団をかけて寝る夏が好き

Q.この夏、かき氷は食べますか?
 毎日食べてます。全てのものを凍らせては削る日々です。

Q.好きな声優さんは?
 金田朋子さん、釘宮理恵さん

Q.好きな隠れミッキーは?
 ディズニーシーのお菓子系のお土産屋さんのショーケースのなかにいるのがすき〜

Q.ラーメんズグランプリはずばり…
 現在進行形で探し中でしょう👓☝️
 常に更新されてるからこまる〜!!
 今は神座かな!冷やしらーめんの季節!

こんな感じ〜〜
質問送ってくれてありがとう!
答えられなかったのもあるので、気になったら特典会などで聞いてね!




そりでは!

サマロケ情報

7/6(土)空野日咲 生誕祭『 星影の幻想曲 』
📍渋谷LOFT HEAVEN
⏰op17:30 st17:45
予約 https://tiget.net/events/327260

7/7(日)
①まちだガールズ・クワイア presents 『オリオンのベルト vol.4』
📍西永福JAM
⏰op12:00 st12:30
予約 t.livepocket.jp/e/0707orion4

②輝月けいとBIRTHDAY LIVE2024「ツインテール憑いている‼︎」
🏁下北沢Flowers Loft
⏰op19:00 st19:30
予約 https://t.livepocket.jp/e/keito2024

まってるよう!!


そういえば、LINEスタンプ作ったのでたくさん使ってね🦕

[ぱんだと無限ダイナソー]
https://line.me/S/sticker/27097915/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


ままからはダイナソーを起用したことがとても好評でした🦕⭐️
みんなてきにはどう?ムゲンダイナソーだよ🦖🦕⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA