にゃんしのですよ。

最近のゲリラ豪雨やばない!?!?!?!?
茉莉生誕帰り、地元駅を出た時はぽつぽつ程度だったんですよ。それが駐輪場に向かうまでの間に段々怪しくなっていき(私はここまでの間に傘を買うべきだった)、自転車に乗るころにはバケツひっくり返しました?って具合の豪雨。
もはや全てを諦めてチャリを爆走させれば歩行者に正気を疑ったような目をされたけど泣いてないもんね。あっという間に濡れ鼠の完成です。猫なのによぉ。
そしてこの暑い夏で珍しく体が冷えました。貴重。

カラオケ行きたいなあ。
行こうかなあ。
プライベートでは邪眼は開放してるんですよ。
定期的にね日の目を見せてあげないと拗ねてしまうので。

ゲーセンも行きたいなあ。
行こうかなあ。
ちょっと前にプライズで見たわんちゃんが茉莉はなにしか見えなくてにこにこした。
みんな舌が出てて可愛いし真っ白い子はもちっていうんだって。茉莉じゃん。

難しいゲームとかもやってみたいなあ。ビビリ癖直さなきゃねえ。

ぎゃああやりたいこといっぱーい!!!

逃げ若のEDみんな仲良くて好き。
首とんじゃった(物理)人達も平和に踊ってたり、尊氏さんがDJしてたり…
原作少しずつ読んでるので、まだアニメで出てきてない人達の登場が日に日に楽しみになっていきます~!!
史実がネタバレになるとすれば時行様は……って思うけど、逃げ若はどう終わるんだろう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA