7月も残りあと2日(とちょっと)ですね
つまり今日は月曜日です。ぴ!

真夏さんお誕生日ライブT!!!
感動したし、好きな曲全部聞けてホクホクして帰ってきた…
サマロケで真夏さんの曲歌えるの幸せすぎるね!

最近なんだかお歌を褒めていただけることがあって大変嬉しい気持ち……!
でも調子に乗らないように、驕らないように気をつけたい。

でも進化出来ていたら嬉しいんだ~ᐡᴗ ᴗᐡ!
まだ歌い癖はあんまり抜けてないんだけどね🎤

日々成長していきたい2024(残り半分)😞

さてそんなこんなで
せ、先週ライブなかったってほんとー!?!?!?
ひゃ~!!!!ライブがない1週間久しぶりすぎて、皆に驚くほど会いたくなってしまった、恋しい~!!!!

でも昨日実は頑張るぞdayだったので、今日伊吹は爆寝しました
でも部屋暑すぎて逆に体力根こそぎ持ってかれるのが悲しいところね〜


バタバタな先週を過ごした感じだったけど
何だかんだオフだった日は楽しんだので、その時の写真でも📸

今年もSIRENイベント行ってきたよ🧟‍♀️
なんか、画質。

羽生蛇村観光客の伊吹ちゃん

ナンジャフリーパス買い忘れて、怨霊フェス入れなかったけど笑顔です。
すっかり忘れて入場券にしてしまった
もう1回行くつもり。怨霊達に会いたい~!👻

久しぶりに見たよ大凶
…下半期は大凶ってことか?
あとは上がるだけじゃんいいね

あと今年の夏は、水族館行きたいしかき氷食べたいし花火したいし浴衣着たいし、つまりお祭りに行けってことか?と思ったけど人混み苦手だし全部こじんまりやりたい。
多くて5~6人とかでいい。
あつ森のような夏休みを過ごしたい。虫取りはしない

出来たよ報告を特典会とかで出来るように頑張ります🎇

あ!!!
八月は日帰りだけど遠征が決定したのうれしーーー!
金沢行くぞーー!!!!🚄

まだまだ一緒に楽しもうね🌻

ねねだよ〜
結構似てるかも☺️

それでは!今週も素敵な一週間を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA