おはなよう、
茉莉はなです♡

土曜日は石川県!金沢遠征
ありがとうございました ^o^

金沢で出会えた人、
また絶対会おうね、会いに行く♡

色んな場所から駆けつけてくれて
本当に嬉しいよ~だいすき!

遠征のお話はでこぼこちゅーぶで
お話しているし、
次回のサマロケラジオも聞いてね♩


てか、金沢とってもCityだった!

あまりにも弾丸すぎて
石川感のある写真がないのえ~ん

今日は私の地元三重の
お写真をはります!笑

夏の伊勢はじめてだった🍧


私は生きているとすぐに
自分の心を置いてけぼりにして
しまうので、ニュートラルに
戻してくれる場所や音楽、
人がとても大切です!

昨日はなんか心がザワザワ
してしまったけど
ゆっきゅん&君島大空 の
プライベート・スーパースターが
苦しくなるほど良くて眠れた

すぐ会える距離に居るはずのお友達が
お手紙と可愛いマイメロディを
送ってくれて泣いた

光の方へ手招きされるが儘に 走れ

フォーマルハウトに救われる
はりきっていきまっしょい!



9/23は、SUMMER ROCKET
現体制LAST LIVE
新体制FIRST LIVE

私だって考えたくない!寂しい!

でも選択していくのは自分です
それぞれが進む道を選んだってこと

同じチームで活動した仲間なので
最後最高のライブをするし、
絶対に最高の人生を掴み取ってくれ
という気持ちだよ ^o^⭐️

そして私達も止まっていられない
皆んなの事を振り回して
ばかりでごめんね!

でも絶対に止められないの!
ついてきてくれると
とっても嬉しい、わくわくを届ける!


… 𝑳𝒐𝒗𝒆 ❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA