にゃんしのですよ~

なんと自宅のガスが止まりました!!!
未払いの月があったみたいで…督促状とかも来てなかったと思うので突然止まってビビリました。
おかげさまでお風呂は入れず水シャワーでした。夏で良かったよねぇ……。
でも黒木、パスタ食べる気で意気揚々と帰宅したのでどうしてもパスタ食べたかった。
パスタレンジで作る容器持ってないしどうしようかなと思ったら普通に耐熱容器があればできるとのことだったのでレンジパスタ実践!
……したら最後のお湯を捨てるところで盛大にひっくり返し、左手に熱湯を浴びるとんでも事故に…。

火傷は流水!って、学校で習った気がするんですよ。
調べたら合ってたので習ったんだと思います。
とにかくすぐ流水って思って、左手は流水に、右手はスマホで時々保冷剤かませて水を冷たくするとか試行錯誤しながら数時間粘りました。
それでも寝る時にはズキズキ痛くて、こりゃ詰んでーらって思っておりましたが……
結果朝にはちょっと赤みとひりひりが残る程度となりました。良かった。

しかしパスタはひっくり返りましたので。
しかしパスタはひっくり返りましたので。
何の成果も得られないのに被害はしっかり受けて帰ってきたあの日の調査兵団の気分でした。

爆速でガス再開の受付をしてもらったので、もうあったかいお風呂に入れますしパスタも食べられます!
ガスってすごくありがたいんだなって再確認する機会になりましたとさ!

はてさて~一回くらいブログにも写真貼っておこうかと~

↑これ、先日の金沢遠征でyossyPが撮ってくれたライブ写真なんですが、無加工です。
なんか初めて無加工でも出せる顔だわって自分で思えたかもしれない。

ライブ写真の投稿に関して、以前「良いって思ったものをあげてね!」って言ったことがあります。
そのあたり一時期ちょっと心折れそうになって色んなアイドルやファンの話を調べて回って思ったのが、お互いの「良い」の感覚が違うからいくら主張しても平行線っていうこと。なんならアイドル同士でも違う。
もうつまりそれぞれの好みの問題だよねこれ多分(暴論)

だから基本どうしようもないことなんだけど、もしその写真を被写体本人にも気に入ってもらいたくてネットにあげてるっていう人なら、被写体の好みを探して寄り添ってあげられたらお互い幸せなんだろうなと思いますよ。
勿論色んなスタンスで写真を撮る人がいるし、色んなスタンスで写真を見る人がいるので、全てが上手く噛み合うことなんてそうそう無いです。
写真苦手ないち被写体の戯言と思ってください~。

せっかく写真の話をしたので、珍しくももう少し写真をあげます。(ここからはレタッチしてますよ)

金沢遠征は圧倒的に最初にあげた無加工のあれが一番好きだな……。

番外。発掘した謎構図。なにこれ。

昔の写真みて思ったんですけど私太りましたね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA