ぴ.ᐟ
8月最後の月曜日🗓️
伊吹だよ〜🐰

ジメジメなあつあつが続いてるけど伊吹は元気〜
あ、でも気圧には負けている…悔しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


でもそんなことも気にせず最近はずーと歌って踊ってしては気絶してる….ᐟ
上手くなりてぇ.ᐟ強くなりてぇ(気圧に).ᐟもっと.ᐟ

ライブ🎤

今年も浴衣ライブやりたいやりたいと思っていたけど
ちゃんと出来て良かったᐡᴗ ᴗᐡ

毎年何着ようかな何つけようかな〜と小物も髪型も頭を捻っているので、どういう反応貰えるかドキドキしながらライブしてる👘 

今年は白のレースにしたよ🤍
前日に試着してたら圧倒的に幽霊で泣いた。小一時間ママと相談しながら帯を緑にしたら何とかなりました🟩
毎年増やしてるのでだんだん浴衣のカラーが揃っていく……

どれも可愛くて好きですね.ᐟうんうん


そうそう、サマロケさんはメンカラ交換みたいになりましたねぇ
着こなしに個性が出ててよかった👘🎀

そうそうこの日は元メンバーのりんかてぃんとも会えて大変うれぴす🌈
会うといつだってハッピーな気持ちにさせてくれるのが、本当に素敵だなぁって思いました
元気そうで何より…( ᵕ ᵕ̩̩ )

次の日はTellUs朗読劇📕
まだまだ先の展開が読めないお話ですが、どうなっていくのか見届けてくれたら嬉しです

お芝居楽しくてニコニコ~.ᐟ
でも役作り中だと顔とかまでイメージによせて作ってしまうので、劇中の歌あんまりニコニコしてない…

終演後の『Endless Summer』シングルのサイン会もありがとうございました💿
現体制ラストシングル.ᐟっていうとちょっと響きは寂しい気持ち….ᐟ
でも沢山気持ちは込めて歌ったの.ᐟ
だから沢山聞いてね

ライブのお知らせ

今月末!
8/31には仲良しまちだガールズ・クワイアさんと2マン✌️

今回、メンバーオススメの食べ物を集めた10種盛りプレートが付いたチケットもありますので、是非事前に🤲
うお〜まほろ座に呼んでいただけて嬉しいだ〜✩🎤

8/31(土)
『まちだガールズシアター vol.20〜くじら座のイルカ〜』
📍まほろ座 MACHIDA
⏰op17:00 st18:00
🎫前売一般3000円(+2オーダー)
🎫🍽️特製プレート付 4500円
予約http://t.livepocket.jp/e/wvsg4

🚨9/23(月・祝)◤SUMMER ROCKET SPECIAL DAY◢🚨
「現体制LAST LIVE・新体制FIRST LIVE」
📍新高円寺LOFT X

【1部】「現体制LAST LIVE」
⏰op12:15 st12:45(予定)
🎫adv3000+1D door3500+1D  

【2部】「新体制FIRST LIVE」
⏰op18:30 st19:00(予定)
🎫adv2500+1D door3000+1D 

🔥全日通しチケット5000+2D

・予約http://tiget.net/events/341212

1ヶ月先ですが、この日は1部2部共にチケット枚数に上限がありますので、是非お早めに予約お願いします
現体制の最後と新体制の始まりを見届けて欲しいよ、君に
泣いて笑って騒いで気持ちを共有して過ごそうよ.ᐟ
お願いします🚀

それでは素敵な1週間を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA