ワンマンライブ情報第2弾!

12月24日新宿OREBAKOで開催される初のワンマンライブでは第1弾情報に続いて、下記が予定されています!

新曲3曲発表!(楽曲提供は引き続き永原真夏、工藤歩里)

新衣装発表!

まだまだあります! 当日はサマロケの歴史に残るイベントにしますので、ぜひお越しください!

ワンマンライブ情報第一弾!

1stワンマンにおきまして、オリジナルドリンク(ソフトドリンク、アルコールの2種類)が販売されることが決定しました!

3杯召し上がっていただくと、1stワンマン限定ランダムチェキが1枚引けます! ぜひご賞味ください!

初主催イベントEarly Christmas in Summer

2016年12月12日はRocket Base初主催イベント「Early Christmas in Summer」でした!

共演はMELLOW GREEN WONDERさんと・・・・・・・・・さん! しょっちゅう共演させていただいている皆さんですが、楽曲やパフォーマンスに普段から圧倒されていて、招待させていただきました。出ていただいて本当にありがとうございました!

3組ともステージは最高に盛り上がって、楽しい主催イベントになったのでは?

サマロケメンバーもライブ中にクリスマス衣装にチェンジ。物販でもこのままチェキを撮ったりお話をしたりといつもと違う感じでした。楽しんでいただけたでしょうか?

これからも主催イベントでは趣向を凝らして楽しい企画を行っていきますので、ぜひお越しください!

TRASH-UP!!まつり2016@渋谷WWW

2016年11月29日。やってきました渋谷WWW。この日は噴水広場にも増して感動的なシーンが見られました。ずっとアイドル好きだったyossy Pが2年前にこの会場であるライブを見てから、Summer Rocketのプロデュースを決意したんですが、そこから1年後にはオーディション、そして1年もたたずにSummer Rocketはこの舞台へ。出番はわずか10分(新人枠)でしたが、大きな一歩を踏み出した気がします。

会場も盛り上がり、ロケット団(サマロケのオタクたち)のみんなのサプライズ=くるみの合格祈願のハチマキを巻いて応援してくれたのには見ているこちらも感動してしまいました。だって、半年前まで感情がない、汗をかかない、なんて言ってたあのくるみが本気で感動してたんですから。

このステージに呼んでくれたTRASH-UP!!さん、いつも応援してくれる周囲の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日からくるみはしばらくお休みになりますが、次は12月24日のワンマンに向けて突っ走ります!

神楽坂TRASH-UP!! 遅れてゴメンネ!vol.20

2016年12月8日は神楽坂TRASH-UP!!に参加。わなび、このみ、しなの、3人体制では初の「瞳いっぱいの夏」を歌った。

ちょっと歌唱力が上がってきたかな、と思ったのはこの頃から。それぞれの声の良さを自然に出せてきている。

ワンマンに向けて、やることも、また課題も増えてきているので、年内はこの調子で頑張ってほしい!

ワンマンライブチケット販売開始します!

12/24 新宿OREBAKOにて開催の、サマロケ初ワンマンのチケットを11月29日のイベント物販から販売します。
数量限定で、メンバー一人のメッセージとサイン入りです。
前売り一枚¥3000+1Dです。
このメッセージサイン付き前売り券を5枚まとめて購入すると、¥15,000のところ、一枚分の金額がお得な特別価格¥12.000で購入できます。さらに、デコなし囲みチェキ一枚を撮影できる上、メンバー全員分のメッセージサインが一気にコンプリートできます。
この機会に是非ご購入下さいね。

また遠方の方、この期間ライブに来れない方にはRocket Base通販サイトでも12月10日まで発売を受け付けます。それ以降は郵送の関係上、間に合わなくなってしまう可能性がありますので、締め切らせていただきます。

それではぜひSummer Rocketの晴れ舞台を見に来てください!(yossy P)