おはなよう♡ 茉莉はなです♡

その① 2月14日!今日は小島あんずさんの
【ハ】ッ【ピ】ー【バ】ースデー🎂


メンバーのお誕生日は
「 素敵な一年になりますように 」ではなく、
「 素敵な一年にしようね 」という気持ちです

だってこの一年きっと誰よりも一緒にいる気がする
メンバーだから楽しい時間ばかりを共有できる訳では
ないかもしれないけど、喜べる事 楽しい時間を
より沢山作っていけたらいいなと思います♡


小島あんずさんへのLINEをみたら
「 いい1年にしよ~ 」ってとても
あっさりしたメッセージ送ってて笑っちゃった

その② サマロケ3周年
【ハ】ッ【ピ】ーアニ【バ】ーサリー💐

SUMMER ROCKET 3rd Anniversary Live
お越し下さった皆様ありがとうございます♡

3年このメンバーと共に活動出来た事
そして1年1年、活動の幅が広がったり
少しずつではあるけど進み続けられている事が
とても嬉しいです!

私達の掲げた大きな大きな目標があるので
これからも一緒に居てね♡
ロケッティアへの感謝と愛は常にとまらない!

代々木第一体育館のキャパシティは
13000人らしいですよᵔᢦᵔ♡

お祝いしてくれた大好きな
キスエクさん ダダダムズさん♡
バンド演奏をしてくた ハローズ の皆さん♡
周りに居てくれる人も素敵な方ばかりで
本当に感謝、リスペクト!ラブ!

その③ 2月14日といえば、
【ハ】ッ【ピ】ー【バ】レンタイン💗

なんとね私、メンバーに手作りのお菓子を
渡したのです~ !


私らしく難しい事はせずに可愛い重視の♡
喜んで貰えたので良かったです!


さきちゃん あんずちゃんからも
バレンタインもろた~ !

Xのトレンドに入ってた「 平成女児チョコ 」
いやあんなの、胸がぎゅ~~~んとなるし
見た目最高だしチョコとカリカリの相性が私は大好きで
勢いで作っちゃおうと思って帰りに材料買って帰ったの
で、できたのがこちらです↓

え、待って?大事な大事なカリカリ買い忘れたんですけど!
これじゃあ板チョコ溶かして固めただけなんですけど!
悲しいので、イマジナリー平成女児チョコでアゲてこ😀

黒木さん 私の為に平成女児チョコ
作ってくれたりしませんか?ᵔᢦᵔ♡

わー!なんだか盛りだくさんでお届けしました
ブログを楽しみに待っていてくれたら嬉しいな♡
おやはな♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA