こんばんは!
赤色担当 小島あんずちゃんです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐


なんだかずっと慌ただしい日々を過ごしておりますね〜
今日は新宿LOFTでSUMMER ROCKET3周年ライブ!
ブログを書いている今は全曲バンドセットのライブにドキドキしております!

生演奏で全ての音を奏でるってすごいよね!
普段のライブもそうだけど、リハの段階で既により一層感覚が鋭くなっていたよ!!!


まさか新曲「BlueSky rendez-vous」をバンドでやるなんてね!びっくりだよね!
結構直前に追加でお願いしたの!バンドメンバーさんすごい…!
着実に全曲バンドワンマンに向かっている感じがします!!!!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!!楽しみ!!!



SUMMER ROCKET自体は今年8周年!めでたい!!
また周年記念ライブするかな〜!したいな〜!

グループ自体の周年ライブは、「おめでとう」と「ありがとう」と「これからも」って気持ちでいます。
運営さんたち、SUMMER ROCKETを続けてくれてありがとうございます!ロケッティア、ずっと応援してくれてありがとうの気持ち!みんなのおかげさまで、私はSUMMER ROCKETになれました!!
SUMMER ROCKETの歴史の半分に小島あんずの存在を残すつもりだよ!覚悟しとけ〜〜〜!ただ一番サマロケ歴が長いのはこれからもずっと運営さんか〜と思うと悔しい!!!!笑



そしてそして、今日は俺たちの3周年!
私!加入して!3周年!!!!!!!!
さきしのあんず加入3周年です!ぴーす!!




うちら同期ってコトか!



いつも楽しくいさせてくれてありがとう〜〜〜〜
SUMMER ROCKETでいるのも、SUMMER ROCKETといるのもとてもたのしい!!

私は、テレビやアニメ、お友達からよく聞くような夏休みを経験していなくて。夏休みといえば、お兄ちゃんの野球にくっついているか、お家で寝るかゲームとテレビと向き合うか。青春らしい青春は中学生の頃だったかも!部活して、部活のない日はテニスするか、ゲームとテレビと向き合ってた!!

今が一番青春してるって感じる。
SUMMER ROCKETは、みんなに夏を届けるだけじゃなくて、私にも夏を届けてくれるし、私自身を憧れの女の子にしてくれるんだ〜!

初期のんズちゃん。
ツインテールを主に、ハーフツインもしていたYO
昨日のんズちゃん。とてもたのしそうである૮ ᴖﻌ ᴖ ა



はなちゃんもロケッティアも、TellUsとして入所した私たちを受け入れてくれてありがと〜〜!

運営さん私をアイドルにしてくれてありがとうございます!


みんなに感謝!!!


ずっと感謝だ〜〜










デビュー日のんズちゃん


SUMMER ROCKETになって、泣いたり笑ったり、悔しくなったり嬉しくなったり。これからも、きっと、もっと色々経験して感じていく!!!!

何かを始めるのも、挑戦するのも、初めは全部全部怖いけど、サマロケを支えてくれる周りの方々はこれでもかというほど頼もしいし、ロケッティアの力は偉大。

みんながいれば大丈夫!!
全部が楽しそうって思える!

みんながSUMMER ROCKETと、私と、時間を共有してよかったと思ってもらいたいなって!
そんなふうに思わせてくれる人たちと一緒だから、まだまだがんばろっておもいます!!!




これからも
私ずっと夏でいる。


永遠の夏休みで、ずっと!










あ〜〜〜〜
夏、好きになっちゃった!




もっともっと

夏に染まっちゃお〜〜〜!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA