ハロー2連続伊吹🐰
何書こうかと思ったんだけど今日は映画を見た話と明日の話💬

まずは、前回言っていたFNaFを見た話をしよう!
面白かった!どこがどう面白かったって細かく言いたいんだけど、スーパーネタバレマンになってしまうので、面白かったとだけ伝えておこう

ストーリーはオリジナルっぽいので、ゲームを知らない人も楽しめると思う

ゲームをしたことがある人、知ってる人は、こういう考察もあるか…と色んな考えを巡らせることができるし、世界観に浸ることができるので、どちらの人にもおすすめです。

1を取り敢えずやったり見たりしたら、作品に入りやすいとは思ったかも
チカちゃんのかわいいだったな…

全ては願望


あ、ホラー苦手な人も全然見れる!怖くなかった!!怖いよりは痛かった

個人的には夜の人があんまりいない回に観に行くと人の温もりが無くて雰囲気含めとても良かったです。
1人で左右誰もいない列の真ん中で見るのおすすめです。

3月後半には、私の大好きな『変な家』が映画公開なので
見に行くんだ〜!!
予告で雨穴さんの声が映画館から聞けたのがとても…とても…
映画館はポップコーンも食べれるので、行くの楽しい🎞️

3rd anniversary live

2/13(火)
📍新宿LOFT
⏰ op18:30 st19:00
🎫前売2400+1D 当日2900+1D
予約http://tiget.net/events/295913
act
SUMMER ROCKET (band set)
ダダダムズ
XOXO EXTREME

書いてる間に明日はもう現体制3周年ライブだよ〜ドキドキ

この前練習をしたんだけど、とにかくめっっちゃ良だし素敵で、すでに張り切っちゃう気はしてます。早く聞いてほしい〜!
素敵なバンドの生演奏に負けないくらいのパフォーマンスをするぞ!
かっこよく可愛くみんなの瞳に映るように!
熱い気持ちをキラキラに込めてお届けします🎙️

素敵なゲストさんもお呼びしてますので、最初から最後まで一緒に楽しみましょう!是非来てくださいね~!

ではまたライブでお会いしましょ🐇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA