こんばんっぴ!⛄️

金曜!
今週月曜は雪降ってたから寒くてサイトが固まっちゃったかな?
公式サイトが開けずだったので、今週は担当日がまたかわってます!
まぁそんなこともあるよね

皆さんは雪の日いかがお過ごしでしたでしょうか?
伊吹は一瞬だけ1人雪合戦しました。楽しかったです
いつまでも雪ではしゃいで…って言われたとて、好きなもんは好き。
心はいつまでも少年。
好きなものに対して変わらずに好きって気持ちをいつまでも持ち続けたいですね

にがつ!!
2月に突入してしまいました!早い!!!!
つまりバレンタインが近いってこと!焦り!焦り!

メンバーに作ってあげてね~って
今年はちいのかわのチョコ型を貰ったので
タイミングを見て作りたい気持ちではある…🍫

(バレンタインを過ぎる気はしてる)
(ま、気持ちがバレンタインならバレンタインってことで。)

はてさて
最近、みんなは悩んでることはあるでしょうか
伊吹は早い花粉の到来に悩まされてます
この時期にお部屋の鼻セレブが足りないなんて…!!

春に向けて更に大量にならないことを願いながら
目薬とセレブを抱えて生活中です。

なんだかんだ連日ライブなので、
ライブ中だけは隠れていてくれと願うばかり…🌷➰
花粉vs私
終わることの無い一生の戦い。今年は勝ちたい。

Garten of Banbanのジャンボジョッシュ!!!!

出会っちゃった!!
こんなに可愛い!!どこにつけるか悩みちゅ、です

いつも言ってるけどホラーが本当に好きで
最近怖い話聞きすぎて体が痛いのでそろそろ控えたいとは思ってます👻

ホラーといえばFNAF映画が公開されましたね🐻
ピザ屋の深夜の監視係…私だったらピザを手にフレディ達と戦ってしまう気がします。勝てるとは言ってない。

流れに乗ってどこかでFNAF(もしくは途中で終わってる怪異症候群)をやるゲーム配信をしたいと思っている🎮
配信もぜひ見に来てね〜!

今月特に‼️なライブは
2/13(火)の新宿LOFTでの現体制3周年ライブ!
SUMMER ROCKETはバンドセットでライブします🎸🥁🎹

なかなかバンド演奏で歌うことないのでめっちゃ楽しみ~!!!
新宿LOFTへ見に来てください!

ではまた来週~👋