2月から3月はバレンタインからホワイトデーの季節
デパ地下とかを通ると誘惑がすごい

どうしてどこもかしこもあんなに可愛いチョコレートを作るんだ。
パッケージに引き寄せられるタイプなので、中身なんて気にせずについ手にとっちゃう
そういう時に限って苦手なオレンジチョコだったりして涙を流してる

そういえば4、5年前まで推しキャラにチョコをあげる(という名目で自分に)チョコ買って食べるなどしていた時期もあった
あの頃の私は健気だったなとカメラロールを振り返ったり

(ちなみに相手は某氷のキング🧊)

バレンタインの日に載せそびれた写真

サマロケになったあたりから、作って皆に配りたい!という欲が出てきてしまったので、推しにチョコを買うよりイベント毎に作るようになった気がする

手先がめちゃくちゃ不器用だから、何事も作るのは苦手
よくお菓子とか髪飾りとか作ろうと思うようになったよなと自分でも驚き

(図工とか家庭科とか下手くそだったから成績そんなに良かった記憶ない、テストの点稼いでたわ)

作っちゃったんだ…チョコッ…!

これはあげようと思ったけど上手じゃないからやめたうさぎとちいかわ
中にガナッシュ入れて作ったら、外側の層が薄くて型に持って行かれてかわいそうな姿に。

ハチワレは(そこそこ)うまくいったので
チョコ好き~なはなちゃんにあげました🐶

ちいかわチョコうまく作れなかったから
みんなにはキャロットケーキを🥕
食べてくれてサンキューなサマロケさん

そんなこんなで今年のバレンタインは
成功か失敗かわからんまま終わりを告げました🍫

14日付近色んなイベント詰まってたし、今年も楽しいバレンタインだったなぁ

バレンタインといえば我らが小島のお誕生日でしたね!HBD!!!

あんずちゃの生誕祭は23日です
今月最後のライブな気がするので、こぞってお集まりいただけると嬉しいです。一緒にちょーえらいねってお祝いしましょう🎂

画像拝借(TellUSも出るよ!)

予約https://tiget.net/events/298053

それでは今週も素敵な1週間になりますように

甘い誘惑に溺れてみたり」への1件のフィードバック

  1. ちいかわの型、ご活用いただきありがとうございました!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA