今年も花粉症を認めざるをえない
Baby blue 水曜日担当
おはなよう、茉莉はなです 🩵

なんだか私って ″ つかみどころがない ″ とか
″ 変 ″とか色々言われるんですけど
気持ちをどう伝えていいのかわかんなくて!


( 言語化するのとっても苦手なのでそこはもう少し頑張りたい気持ち )

裏表とかではなく相反するっていうか
子供と大人、冷たいと暖かい
シンプルと複雑、みたいな。
それが一気にどーん!って
嘘みたいでしょ?でも本当なんだよね。

わかんないよね、わかってよ

な〜んて!思ってません
だって自分にだってわからないんだから。
助けてほしいでーす!助けて!助けて!
これが私の精一杯!

そんな事言いつつ、割と正直で分かりやすくて
あまり何も考えてないよ♡

ここが私の大嫌いで大好きなところ

あー、パフェしか受け付けない気分🍓
おやはな♡

2024.2.28-6 Matsuri Hana ❤︎

無理って♡ 無♡理♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA