火曜日担当 小島あんずです૮ ᴖﻌ ᴖ ა


4月になったねー!!
新学期や新生活って不安もあるけど期待や希望も詰まっていて素敵だよね!入学式で感じたあの感情は他のタイミングで感じることはあるのかな?まだ少し冷たい空気と暖かい日差しと知らない場所とまだ知らない人たちに囲まれるあの感覚が私は案外好きだな〜。あの感覚を思い出すから、春は懐かしい気持ちになるのかも🌸

4月もがんばろうね!








3/30-31は大阪遠征だったよー!


いつもと違う土地でライブをするのは緊張するけど、横を見ればメンバーがいるし、前を向けばロケッティアがいてくれたから不安はなかった!やっぱりライブはたのしい!

サマロケを以前見たことがあるって人や、関西に住んでいるんズふぁみに会えたこともとても嬉しかった‎!
待ってたよ〜って言われるのが新鮮でめっちゃうれしかった૮ ᴖﻌ ᴖ ა🎵待っていてくれてありがとう!

今回の遠征で新しく出会えた人もいたね!
見つけてくれてありがとう〜!♡

大阪も夏になりました😎
また大阪に行くね!!





いっしょに遠征してくれたロケッティア、本当にありがとう!ライブ中に盛り上げてくれたり、特典会でも初めましての人に譲ってくれたり、サマロケを盛り上げようと色々考えてくれているのが伝わってきて、本当に本当にありがとうの気持ち‎( •̥-•̥ )わたしもがんばる〜〜〜!!

サマロケで訪れたお店にもいってくれるの可愛すぎる!
いつも「ここのお店行ったよ〜」って特典会で言うと「もっと早く教えてくれれば行けたのにっ!!!」といってくれるので、今回はなるべく早めにポストしてみました!
そう!いつもイベントや遠征の時はバタバタでSNSを動かせないことが多いから今回は頑張ってみた!どうだったかな?おるすばんのみんなにも遠征の様子が伝わっていたらうれしいな૮ ᴖﻌ ᴖ ა





とんぺい焼きとモダン焼きが好き




空き時間は、大阪名物を食べたりお土産を買ったり、歩き疲れてまったりしたりしたよ!
見慣れた街並みが増えてきて大阪遠征3回目を感じた!

1回目の大阪遠征の夜に駆け込みしたお寿司屋さん「じねん」が感動するほどおいしくて…✨2回目の遠征の時は予約取れなくて、今回は絶対に行きたいと思っていたらよしPが頑張ってくれたので行くことができました!!!!
本当においしい!うなぎバターがおいしすぎるー!1回目の時にうなぎバターに感動して食べ損ねためねぎを今回は食べました!!メンバーが「あんずちゃんめねぎ食べるんだよ」「めねぎだよ」とたくさん言ってくれたので忘れなかった!
めねぎも最高においしかったな〜!
紅トロも美味しかったよ!紅トロ!
1年ぶりくらいの来店だったのに店員さんが覚えていてくれて、びっくりした!またいくぞ!


LOVE SUSHI





今回のホテルはさきちゃんと同室だったよ!
ほぼ修学旅行の夜だったな…( ¯﹀¯ )夜にテンションがあがっちゃう現象ってなんなんだろう。何をした訳でもないから具体的なことはかけないんだけど、基本的にずっとふざけていて、寝る直前まで楽しかった笑

そうそう、同室になって初めて知ったんだけどね、
さきちゃんは寝起き…ではないな、寝ている状態から目が開いてから起き上がるまでの時間がすごく早かった!覚醒ッって感じ!見習いたいと思った!あと寝顔が赤ちゃんだった👶


かわいいねぇ૮ ᴖﻌ ᴖ ა






昨日の新宿LOFT25周年ライブでおかえり〜っていってもらえたのも嬉しかった!そこまでセットで遠征だね!ただいまだよ〜東京でも待っててくれてありがとう!!

ただいま!!!






次の遠征は6月の北海道かな?🐮
北海道遠征は初めてだからわくわくする!
北海道も夏にしちゃうぞーーー!

サマロケが全国を夏にしちゃうんだから!

待ってろ〜〜〜〜!



SUMMER ROCKET情報

次のライブはあした!
4/3「Neo Encount vol.2」
📍 下北沢MOSAiC
⏰op 19:00 st19:30
予約 https://tiget.net/events/310516

neOenさん、アポカリナノ!さんと3マンだよ!!
週の真ん中から騒いじゃおーーーー!!


そして週末は…🩷
4/6「伊吹咲希生誕祭 ー étoile − 」
📍新高円寺LOFT X
⏰op11:45 st12:00
予約 tiget.net/events/305021

さきちゃん生誕祭!さきちゃんが準備してるものを見たんだけど、私も絶対に欲しいものばかりだった!楽しみだね〜🐰


4/7「抱影ランド」
📍新高円寺LOFTX
⏰op18:30 st18:50
🎫 https://tiget.net/events/307853

出演者さんが仲良しユニットたくさん!
2日連続で新高円寺LOFT Xに集合だよ૮ ᴖﻌ ᴖ ა






そりでは!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA