おはなよう、水曜日担当
Baby Blue 茉莉はなです ‪‪❤︎‬

\ さまろけちゃんズ! /


土日は大阪遠征ありがとうございました🐙

関東から一緒に来てくれた皆も
関西で待ってくれていた皆も♡
会いたいって思ってくれた気持ちも
とっても嬉しい ♡

ロケッティアが増えていつでもどこでも
飛んでいけるようにしたい!

本日更新のでこぼこちゅーぶで
大阪遠征のお話いっぱいしてるので
みてね ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ ずっと面白かったから笑


遠征とか勿論ずっとメンバーと一緒にいるし
てか、私からしたらメンバーって
この世の中で一番お会いする人達だから
本当に家族みたいな感覚でして!

近い関係であるからこそ特に普段言葉に
しない事ってあるじゃん?
今日はメンバーの事書いてみよみたいな日😀


🍅 あんずっち 🍅

あんずちゃんはとてもちいさい!いいな!
だってかわいいじゃん!でもあんずさんの可愛さは
きっとあんずさんの頑張りがあってこその
可愛さだと思うのでえらいね!
愛嬌と見た目からは想像できないキレの良さです
意見も言えればちゃんと言う事も聞けるのね
えらいね~~~!
メンバーと一緒にいる時間好きだよね?だよね?
なんだかそれをとっても感じて、私もあんずちゃんの事
もっと大切に思わねば!って思う!(思ってるけど!)
なんだかんだ一番一緒に居るし、
ギャハギャハしてる時間が楽しいよ!
お母さんとお出かけするのもいいけど、
私とはどこに行ってくれる?ビュッフェ?


💗 さきちゃ 💗

さきちゃんはね本当に妹な気がする
さきちゃんも多分私の事お姉ちゃんだと思ってる
ベイビーフェイス本当に可愛くて羨ましい⋯!
とても頑張り屋さんなんだけど、
見てると頑張り方がとても妹感あって可愛い。笑
才能もあるし、努力もできるから
パフォーマンス面は特に引っ張ってくれてる!
頼もしい!
全部全部頑張ってるんだと思うと涙でてくる
でも気を張りすぎてないくらいの
さきちゃんが私は好きだよ~~~
苦しくなったら私と話してふにゃるといいよ
気が抜けるでしょ?

🐈‍⬛ しの~ん 🐈‍⬛

猫すぎる⋯。しのはなって未知だよね⋯
周りに言われるとなんでだよ!って思うけど
実際そうなのかも。
私に無いものを持ってる人だ!って思う!
お互い交わらない世界で生きてる感あるって
私も思うけど、出会ってしまえば超協力的で
最強なんじゃないかなって感じがするの。
あ、出会っちゃったねウチら!
しのちゃんの自分の世界観を強く持ちながらも
正義感の強いところいいなって思う!
器用に色々できちゃうのもすごいな~~~
ビジュもアニメみたいで素敵!
こんな関係性が私は好きだけど黒木はどうなの?

書き慣れていないメンバーの事書いたから
なんかちょっと恥ずかしいです!

サマロケメンは私以外皆末っ子だからか
本当に妹気質な気がします。
そしてみんな距離が近いです。
私はびっくりしています!

そして皆それぞれにいい所があって
とても頑張り屋さんだから、
私も頑張らなきゃなって思えます!

メンバー皆んなが世界から注目されて
やったーーー!!!!ってなりたいし
それでも今みたいな空気をいつまでも感じたいよ

これからも一緒に頑張ってこうね🚀


2024.4.3-11 𝓜𝓪𝓽𝓼𝓾𝓻𝓲 𝓗𝓪𝓷𝓪 ‪‪❤︎‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA