こんばんは〜〜〜

火曜日担当の小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━𖤐


いったいどのくらいの人がこのブログをよんでくれているんだろうか…🧸💭



最近あたたかくなってきたと思ったら寒い日が多くていやだね。
今日は朝から雨がどしゃぶりで、、、おうちから出たくなくなっちゃったよね〜🌧️でも少し余裕のある朝だったから、ハラダ製茶さんにいただいた紅茶を淹れて優雅に過ごしたらやる気がでたよ🫖






昨日打ち合わせの帰りに桜並木があったから一駅歩いて帰ったよ〜🌸
歩いて帰りたいって言ったらはなちゃんがついてきてくれた!

桜好き



桜が咲き始めたとは聞いていたけどこんなに咲いているとは〜!
びっくりだね!ちょっと悩んだけど、桜をたくさんみられて幸せな気持ちになれたから歩いて帰ってよかった♡
今日の雨で散っていないといいな🥲
去年は桜と撮影しに代々木公園にいったの!
はなちゃんと一緒だった!
毎年はなちゃんと一緒に桜みてるね〜〜
来年も見ようね〜〜〜

🐶🐼


桜が散ってしまうのは寂しいけれど、そしたらひまわりの季節!
わたしたちの季節!夏がやってくるよ!🌻


今年の夏はどんな夏になるかな?
今年はいろんなことが起きそう!起こしたい!
楽しみだな〜〜〜!一緒に楽しんでくれたらうれしい!!



そうだーーー!
新学期の季節ということで、文房具を新たにしたの!
いつもカバンの中にペンをポイっといれて見失っちゃうことがよくあるからから、カバンに入れておく用にお迎えしたよ!
カスタム万年筆をゲットした!使い方がわからなくて楽屋でしのさきに教えてもらった〜いまだにインクが出てこない🥲なんで…🥲
かっこよく使いたいのにな〜〜〜



文房具と一緒にポスカもゲットした!
ダークレッドって色があって、珍しくて気がついたら買ってた〜
チェキに使ってみたけど、確かにダークなレッドだった。
気がついたら赤いものに惹かれがちだよ🎈🥩


ちら見せ〜〜






あ、22:00になっちゃたーーー!!

今日はなんだかまったりした気持ちでブログ更新💭
朝から紅茶を飲んだのがやっぱりよかったのかな〜
毎日優雅がいいけど、通常の日は朝は戦なの…1分1秒が命取り…

明日は水曜日!週の真ん中!
金曜日は定期公演だよ!
平日からんズ、TellUs、SUMMER ROCKETとがんばりまっせ〜〜〜


お互い楽しく優雅にがんばろうね
そりでは〜〜( •⌄• )◞







小島あんずと桜新学期」への2件のフィードバック

  1. でこぼこは仲良し!

    CEOにサマロケの花見イベントやってーってお願いすればよかった。

  2. えーーーーーめっちゃやりたいねーー!!
    もう桜散っちゃったかなーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA