おはなよう、水曜日担当
Baby Blue 茉莉はなです ♡

ネイル変えたの💅 春カラーで親指には何と
「 わんわん! 」 可愛いでしょ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅
また次会えた時に見せるね💞💞


🌸


桜~!打ち合わせ終わりにあんずちゃんが
一駅歩くって言ってたので、私も一緒に♡
去年も一緒に写真撮ったね、来年も!

お花を見る余裕って必要な事だなって思う🌸
私はすぐバタバタと過ごしてしまって
季節を感じることを忘れてしまう ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
2024年の春は今だけだもんね!


サマロケオリジナルドリンク
「 ブルースカイランデヴー 」

気分変えたくてグレーカラコンしてみた👁
最近色んなメイクしたりしてるかも?


頭にキッズ伊吹ちゃん ‪ ꪔ̤


髪の毛おろしてると大人っぽいって言われる♡

最近の茉莉ちゃんちょっとぷにぷにしちゃったの
もしかしてバレちゃってる?🥺♡
花粉症に抗う為に食べすぎたかも♡(言い訳)
頑張りま~~~~す!


2024.4.10-12 𝓜𝓪𝓽𝓼𝓾𝓻𝓲 𝓗𝓪𝓷𝓪 ‪‪❤︎‬

わんわん!」への1件のフィードバック

  1. 爪の先までかわいさを詰め込むスタイルにリスペクトしか…!🫡

    こちらも日々の季節感を大切にしたいと思う今日この頃です🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA