黒木またこうなってたよ

おかげでみんなが言ってる打ち合わせも行ってないよ。
重要イベントを逃しまくってて萎えぽよ。

熱はすぐに下がったんですが、喉がとんでもなく死んでます。
体力も死んでます。びっくりするくらい。だって昨日おバイトしただけで動けなくなりました。病み上がり大阪遠征4現場耐え抜いたこの私が。
明日大丈夫かな。こんなんで出て良いのかな。ってめちゃくちゃ不安。
明日定期なんですよ。知ってた?
倒れたら骨は拾ってくれよな。

そしてすごくすごく申し訳ないんだけど、
今なんか書くとやべえよやべえよって言い続けるネガティブ文章ちゃんになってしまうって1時間くらい書いてみて分かったので、手短に終わります。
来週はきっとちゃんと新規イラスト描きます。

これを書き終わったら、今から仕事です。困ったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA