月曜担当!伊吹!
なんだかんだ体調(主に喉)が回復しないまま一週間が始まってしまった
今週もブログのお時間ですが、ぼへぇっとしていたら書くのを忘れていて焦っています

なので本日は私がずーーーーーーーっと設定だけを書き殴っているものの話でも。短めに
ちなみに全ては伊吹の妄想。事実とは異なります(?)

なんの話かというと、サマロケと青春するゲームの話
昔から乙女ゲーム系が好きだったので、そういった話を考えるのは好きだった
勝手にネタにしてごめんねメンバーよ、皆アニメキャラみたいで可愛いからつい…😞

自分が楽しむためにノベルゲームを作りたいなどとずっと思っているんだけど、
まじで全身絵が描けないのが致命的
頼む誰か立ち絵とスチル絵を描いてくれ~えーんえーん!

設定、台詞は思いついた時に書き足しているのですが
最初の方何書いてたっけ、とメモ帳を見返したら学年、部活、関係性など細かく書いてあったので多分あの時の私は暇だったのだ
あと誰がどの曲をイメージしてかくかみたいなの書いてあった

これは多分私がメンバーに会う曲を独断と偏見で選んだやつですわね
しのちゃんに夏色花火を割り当てていてoh…?となったけど殴り書いたセリフを見て「うんうん」となったので
あの時の自分と解釈が一致した

ほんとは!今日までに!個別絵が!完成するはずだったのに!間に合いませんでした!終了!
自己満なのでまたひっそりと書こうと思います……

むずいんだわ人間描くの

制服って…いいよね…
それぞれの小物?とかはばらばらがいいと思いながら書いたら季節感をなくした
夏?か?
自分の設定決めるのがまじで苦手なせいで
このまま行くと主人公が「いぶき」になってしまいます。それもまたあり。


あ、そうそう制服といえばこちら(お知らせします)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

4/26(金)

『サマロケから超お知らせ〜制服ライブ&公開収録』
🏁新高円寺 LOFT X
⏰op19:00 st19:30
🎫前売り2400+1D 当日2900+1D
予約http://tiget.net/events/313568

予約特典 1or2ショ写メ
⚠️来場特典 ???

この日は
🎀制服公演!
🎀超おしらせあり!
🎀サマロケ公開収録!
の三本だてとなってますん

ぜひ現地に来て、いち早く大切なお知らせを知って欲しいです
ドキドキだなぁ〜
個人的には制服着てライブできるのが楽しみですわね🐰

そんなこんなで、伊吹はまたお絵描きに戻ります
では今週も素敵な一週間を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA