やっほー!
火曜日担当 小島あんずです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ブログ開いてくれてさんきゅー!

プリンくんのお誕生日なので、プリン食べた🍮
はなまるおばけ、がんばれ!!!

今日は1日中なんか色々してたのー!!

ずっとTikTok撮りたかったから、撮れてハッピー😃⭐️
でも超必死だったよ笑
これからアップしていくからみてね!
いいねしてね!コメントしてね!
拡散してねーーー!!

どれ撮ったらいいかわからなくて、流れてきたものを片っ端から撮ってみたの🥺こんなのも撮ってほしいよ〜ってリクエストしてくれたら嬉しいな🥺🥺

TikTokとかYouTubeショートとか見て時間を溶かしてしまいがちなので、ロケッティアの時間を溶かしていくぞの気持ちです✊

最近はたまにだけど、TikTok LIVEもやってるの!
まったり(?)ワイワイ(?)雑談してるよ!
ゲリラでやるのはあまり良くない…と思いつつ、ゲリラでもやらないよりはいいでしょ!😤ということで、思いついたらやっていますので、時間が合ったら見てね〜!!

TikTok撮って〜、なんか色々やって〜、でこぼこちゅーぶの撮影してきた!!!
はなちゃんと始めた「でこぼこちゅーぶ!」

結構つづいている!撮影するのもだけど、撮影前後にお話しする時間が好きだな〜って。2週間に1回のお話しタイム!撮影よりもお話しタイムの方が長い時の方が多い!急いで撮影してるよ💨💨撮影後に話すぎて終電を無くすこともしばしば…最近はちゃんと帰ってる😤😤今日も豚汁たべて帰った!えらい👏
ライブの日はバタバタだからゆっくりお話しする時間って大切よね!
でこぼこちゅーぶ!は明日更新だよ📺´-
みてねーー!!





この間は久しぶりの定期公演だったよ〜
TellUsもできる曲が増えてうれしいな🎵衣装もかわちいでしょ😼

SUMMER ROCKET!?TellUs!?んズ!?
なんじゃそれ〜〜!!!となることもあるかもですが、
わたしはいつだってわたしなので、全ての私を愛すのです。
そんな貴方を私も愛しちゃうよ。   あずお‎

(U ‘ᴗ’ )⊃━♡








なんかブログの仕様かわってる…かも!
うまく投稿できていてくれ〜〜‎( •̥-•̥ )

そりでは!!



📢絶対に来てほし〜〜〜!!サマロケライブ💫

4/26(金)「サマロケからの超おしらせ〜制服ライブ&公開収録〜」
@新高円寺LOFT X
⏰op19:00 st19:30
🎫https://tiget.net/events/313568
予約特典 1or2ショ写メ
来場特典 !!!
✨制服ライブ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA