おはなよう、水曜日担当
Baby Blue 茉莉はなです♡

あんずちゃんとでこぼこ撮影
終わりにご飯たべたよ!

あんずちゃんも言ってたけど
撮影時間より普通にお話してる
時間のが長いし、あの時間大切🤞🏻

♡でこぼこちゅーぶ更新♡


いつもの可愛い色使いのブログ
じゃない🥺 って思った?🥺

仕様が代わってまた全然使い方が
わからないってわけ!プンプンです!

色使いとか何でもいいじゃんって
思う人もいると思うけど、
可愛くできるなら可愛くしたいじゃん♡
人からすれば何でも無いことに
こだわっちゃうとこある🤞🏻

それって良い所でもあり、
悪い所でもあるんだよね 。>_<。

Instagramとか気持ちのいいバランス
とか考えすぎてめっちゃ時間かかる🥹

でもこの前Instagramが好みだって
言ってくれた子が居てね、
超救われたしとっても嬉しかったの💗

そうそう、なにが「にゅ~」
なのかって TikTokをはじめたのです!

🩵https://www.tiktok.com/@sr_matsuri?_t=8lbUJ8wDKuw&_r=1

これも考えすぎてなかなか
出来なかった事の1つ!
試行錯誤しながら色々やっていくと
思うので、フォローとコメント
お願い🥺 絶対だからね!💗

あと、この前のイベントでちらっと
告知しちゃったんだけど
7月20日の夜に新高円寺LOFTXにて
茉莉はな生誕祭開催させて頂きます🩵

詳細決まり次第またお伝えしますが
これを見た人はもう私が時間を
頂いちゃいま~す(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🎂

いや、お祝いしに来て頂けると
大変嬉しいです!宜しくお願いします♡

では、おやはな♡

2024.4.17-13
Matsuri Hana ❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA