4月最後の月曜に突入です〜〜
みんなはおやすみかな?お仕事かな?推し事かな?
充実した祝日をお過ごしでしょうか?

もうGWの人も居るのかなー??
今年は中3日間お休み取れば10連休になるんだね!めっちゃゴールデン
サマロケさんは今年もパラパラとライブがあります故、会いに来てお話してくれたらとっても嬉しいです

さて~今日は~この前制服着た写真を載せるぞ~!

念願の!制服らいぶ!いえーい!!

これはMVの為にみんなで揃えた制服です。
半袖シャツがほんとに着慣れなくてだな……

伊吹はずっと長袖シャツ袖まくりでした👔
周りギャル多かったので似たような格好してた😌
でも確かにその着方が一番かわいいよなと思っていた学生生活だった

このスタイルですわ🐇

4人で制服着て一緒にいると
無いはずの学生生活が想像出来て何だか不思議な気持ちでした
ライブで横に並んでると同じ学校だったっけ~???って錯覚に陥った

誰もエレベーターのボタンを押してないことなど知らずに
楽しんで写真を撮る図⇧

もし同じクラスだったとしても伊吹は誰とも仲良くなれてない気がする。
仲良くしてる友達全員違いそう
話はじめたら仲良くなれそうではあるけど…🤔

そう思うと
こうやって出会って同じグループで一緒に仲良く(仲良いよな?)活動しているのは素敵な偶然だよなぁと
それとも運命だったかしら🔯

ま、つまりサマロケ楽しいし夏ってこと

君の為の夏になりたい。の顔🐰⇧

このイベントで発表した
超(たいせつな)おしらせ達もよろしく頼む!

公式Xのポストに全部書いてくれてますのでチェックしてね✅

ちょっとずつ進んでいることは確かだと思います。
大きな形にして早くみんなに届けられるといいなぁ

それでは、次回は5月にお会いしましょう
素敵な1週間を~✧︎*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA