月曜日です伊吹です🎀
今週も始まってしまったし、5月はもう終わる🥲
信じられない!時が過ぎるの早すぎる。気持ちはまだ2月くらいなのに

ライブ回数を重ねる毎にお淑やかが遠ざかっていくのを感じるんですけど、今年の目標はどこかに遠くへお出かけしちゃった……
楽しいとね、たのしいー!!になっちゃうのが原因だとおもうけど、それもまぁ良いよねってことでこれからの人生も共に楽しみたいですね🔥

昨日は 「SUMMER MEETING-ラッキーゾーン-」ありがとうございました!単独イベントでどうするどうするだったけど、いつもとは違うライブとゲーム大会に🤝

パートスイッチはやりたくて提案したけど、予習無しだとヘッポコだった☺️
案外覚えてるだろ!と自分の力を過信しすぎた結果があちらです
でもさ!いつも歌わない所聞きたいじゃんね!私は聞きたくて提案した
こうライブ含め思い返してみると、伊吹がノリと勢いへっぽこりんパーティーなのでメンバーしっかりしてて良かったなって本当に思います。はい。

らき☆すた曲もほぼ年末ぶり披露だったしSummer Rocketもワンマンぶりだったかも!
楽しく見守ってくれてありがとう🎀

マリオカート!!
うをー!!得意なコース以外激弱🩸
悔しい!でも楽しかった!!!
大騒ぎしてごめんだし勝てなくてごめんねぇ!次はヨッシーバイクで爆走したい
あとしのちゃんの脚は腕の置き着心地が良かったです。

またハッピーな企画やりたいですね
みんなも見たいやりたい事あったら教えてね🚗³₃

そして!私たち!今週末!北海道!ほんま…?
衣装洗濯してから持ち物考えよう。
毎回多要らんものも持ってっちゃうから無駄に荷物多いんだよな。変なところだけ心配性なの〜〜
荷造り苦手だよう

でも!とっても楽しみなので
一緒に向かってくれる方は楽しみましょうね!🐮🍦🍜


チェキも予約受付ちゅ!
https://rocket.base.ec/

そうそう、茉莉〜が桜蘭見始めたと言ってたので
ただ今全部見終わるの待ちです🌸
キュンキュンドキドキするよねホスト部
ちなみに私は光が好きだしハルヒが好き
ま、結局森先輩が一番カッコイイまであるって話に勝手に落ち着いた

「桜キッス」いい曲〜って話してたので「疾走」もいいぞって強くゴリ押ししました
edの何処がいいかというと、1話終わる〜ってなった時に間奏部分がイントロとして流れ始める▶︎歌が始まる演出が最高

少女漫画系のアニメ探してたので
是非はなちゃんにオススメの少女漫画アニメを教えてあげてください
私は学園アリスとシュガシュガルーン勧めておいた🧸

目黒のアイス屋さんみんなでいった吹
めっちゃ美味しかったのに辛いもの食べて冷たいもの食べたからここ3日くらいお腹壊し継続中デス
みんなは気をつけて🍨

それでは素敵な1週間を~🐰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA