dsc_3325dsc_3345

20160年、10月11日。この日は急遽お呼びいただき、LOFTでライブをさせていただきました。「夏のトライアングル」の間奏部分ではメンバーの一部がキョンシー化。くるみが写真のように必死にお札を貼って撃退していました。

お客さんがとても盛り上がってくれるし、共演者も豪華な方々。メンバーもとても楽しかったようです。毎回新しいお客さんと出会うことができて、LOFTには不思議な魔力がありますね。

この日はLOFTbarの方ではベルハーさんの公開オーディションをやっていたり、雑誌「Rocket vol.3」に登場していただくあヴぁんだんどの皆さんの撮影もLOFT barstageで行なったりとなんだか盛りだくさんな1日でした。

OPEN 18:00 / START 18:00

DJ:バーバリアン谷川 / 宇佐蔵べに(あヴぁんだんど) / あヴぁんだんどマネージャー / Nachu
LIVE:あヴぁんだんど / MELLOW GREEN WONDER / NECRONOMIDOL / Summer Rocket