こんばんは!
赤色担当小島あんずです

今日からサマロケブログがはじまりましたー!
月〜木曜日にメンバーで順番に更新していきます((o(^∇^)o))
わたしは火曜日担当!
火曜日→火→🔥→赤→❤️‍🔥→わたし!ってことで火曜日担当です!
みんなの火曜日を真っ赤に染めちゃうぞ😡❗️
(水曜日に差し掛からないようにがんばる)

これから火曜日を楽しみにしてねーー!!!


さて!
もう23日ですよ!23日!
ワンマンライブまであと5日になりました!
ワンマンライブのチケットのことを考えると、あわあわしてしまうばかりだったんだけど、ライブ自体のリハをしたり内容を詰めていると超楽しみになってきました!
だって、最高なのがもう見えてるんだもーん!
早くみんなに見せたくて、みんなと最高を共有したくてウズウズしているよ〜

詳しく言ってしまいたいけど、みんなのワクワクドキドキを奪う訳にはいかないので当日までのお楽しみ!

本当に、ほんとに、めっちゃ楽しいよ!
サマロケが好きな人はもちろん楽しいし、パワーアップを感じすぎて圧巻かもしれない!
サマロケのことはあまり知らないって人でもきっと、「おっ!!おぉ!?」ってなるよ!

みんなみんな、一緒に楽しもうね〜!

渋谷WWWはサマロケ史上1番大きい会場でのワンマンライブなんじゃないかな!
私史上でも、1番大きい会場でのワンマンライブなの!うーー!どきどき!

私は今サマロケにいて、この人たちと日々を生きているんだよって、もっと伝えたいなー!
最近はなかなか会えていないひとにも!ね!
もしかしたら「知っているあんずちゃんじゃなくなっちゃった!」って思うかも😏それでもわたしはわたしだし、それは成長ってことだからさもしそう感じても、愛してよね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

1/28(日)は渋谷WWWでワンマンライブ!

久しぶりの人も、全人類、宇宙の果ての君のこともまってるよ!✌️



ワンマン来てねー!!




あんず推しは赤ペンライトでここにいるよって教えてね!!

わたし赤に反応するから!笑❤️‍🔥🐼❤️‍🔥


そりでは!

⏬ワンマンライブチケットはここから!

https://rocket.base.ec/

ふぁいやー!!」への2件のフィードバック

  1. なんかブログ始まってるし(笑)
    てなわけでこちらでもよろしくです♪

    さて気づけばワンマンまであと4日になろうとしてますが、ここまで来たらやれる事をやるだけ…おいらもサマロケ史上最高のライブに出来るよう力添えが出来ればな…と思っております。
    お互いに頑張って参りましょい♪

  2. blog開設おめでとうございます🎉
    ワンマン楽しみにしてるよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA