サマロケブログはじまりました。SUMMER ROCKETのリーダー茉莉はなです素直な私で書いていきたいです、よろしくお願いします♡

今日はブログ初投稿な訳ですが、このブログを使いこなす事ができず、かれこれ2時間程の時間が経過しています。ちょっと文章が見ずらくても今日は許してください‪‪♡

もうあと4日となりました、SUMMER ROCKETのワンマンライブ!ワンマンライブってやっぱりお祭りだなと思うのです。メンバーは気合いで燃え上がっています。皆さんがサマロケを見て感じてとっても楽しんでくれたら嬉しいな♡

今回は、新曲・新衣装をお披露目するのでみなさん、わくわくるんるんな気持ちで来てください♡


(違う写真を貼りたかったんですが、実力不足の為写真を消すことができません!)

(こちらはメイクを練習した茉莉の写真です♡)

(ところで何故文字が真ん中になったんでしょう!今の私の力ではこれを直すことすら困難です。)


と、いうことでワンマン前に謎のブログ奮闘記をお送りしてしまいました。ワンマンが終わったら、ブログを書く練習をしますね!

不器用リーダーですが皆さまの日常を彩れるようにこれからも、何事も一生懸命頑張ります♡

1月28日は渋谷WWWで
最高の夏を一緒に楽しみましょ~~~う!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA