木曜日担当黒木信乃(くろきしの)です。

ブログをはじめようって話をしている時に私は爆睡かましてました。

「しのちゃん!しのちゃんは木曜日だよ!しのちゃん!」
▼くろきは ヘドバンで うなずいた!

↑こんな状態でした。
茉莉はなはサタデーって言ってた気がする。違う。

そんなこんなで初投稿日です。
そして今日はレッスンスタジオでワンマンライブのゲネプロをする日。
これが投稿されている頃には多分終わってますが書いている時には終わってません。どきどき。
新曲の他にも最近初披露した曲がここまでたくさんありましたね。
それらがレッスンの度に心太方式で頭から抜けていく現象が頻発する程度には詰まってました。
ワンマンでは綺麗に頭の中におさまっていることを祈っててください。

私はなんかイラスト描こうかなあと思ってます。
毎週ペンタブ握る習慣がつきそう。

サマロケの日常会話でおもしろいネタがあったら描きたいから、まずみんなのキャラデザ固めるところからだろうか。ゆるいのがいいなあ。

そんな感じです。
まずはワンマンの準備しっかり進めていこうね。あと3日。

チケットはこちら

ぬーん。」への1件のフィードバック

  1. 遅くまでお疲れ様です♪

    拝見させて頂きました、想いが伝わって来ました!
    最近サマロケ結構パワーアップしてきたし、新曲も沢山増えて来てお気に入りも結構増えました♪

    ちょくちょくですが、信乃ちゃんのイラストも描いてます!
    物販では話してませんでしたが、前に描いてた、信乃ちゃん専用オリジナルキャラ(星宮夜空ちゃん)をまた改めて描いてます!

    信乃ちゃんの事を沢山応援したいですし、ずっと推しで居たいです!

    ワンマンも楽しみにしてます♪ 

    ✡遊賀✡より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA