こんばんっぴ!
ブログでは初めましてだ!
最近怖い話過剰摂取の伊吹咲希です!
歌う事が得意ないぶきさきです!!

大事な事なのでもう一回言います
“伊吹咲希”です📣

火曜日から始まったサマロケブログ
各曜日をそれぞれメンバーが担当してます✒️
本来、伊吹の担当は『月曜日』なのですが
ブログスタートが火曜日だったので、今週は特別に金曜日!🏃‍♂️

使い方分からん!!
苦手ながらに頑張りますので、どうぞお手柔らかにお頼み申す!

さてさて
ついに明後日は”サマロケワンマン”!!!!!!
場所は渋谷WWWという沢山人が入っちゃうライブハウスです!

時が経つのは早すぎる~> <
2023→2024にかけてワンマン、遠征、イベント!と
スケジュールギュウッだったので、あっという間だったのかな


今回のワンマンはね
みんなの期待を大きく越えられるようなライブをします!宣言!!!

ずーーーっと見てくれている人も久しぶりに行くぜー!っていう人も驚いて楽しんで感動してもらえると思う。

新衣装・新曲もあれもこれもめちゃ良…!です!

伊吹は何だかんだ毎回感極まっちゃうから
今回こそは泣かないぞ!という心持ちですね

落書きロケ!

↑メンバー↑
茉莉はな🩵天然癒しお姉ちゃん
伊吹咲希🩷つよつよお歌パフォーマンスマン
小島あんず❤️元気いっぱい宇宙一可愛いCEO
黒木信乃‎‎🤍クールでキュートなてんさいにゃんこ

4人で作る個性溢れるステージ
推しのペンライト忘れずに光らせながら沢山盛り上がって欲しいです🎀


さぁて伊吹は迫り来るワンマンに向けて
食べて寝て筋トレー!!!

当日は1日盛り上がる体力と、楽しむ心(あと新グッズあるらしいので、買う方はそのご用意も)を準備してステージの上でキラキラ輝く私を、私たちを目撃しに来てくださいね!

いいか、暖かくして沢山寝るんだぞ。いいな。

夏~~!

君のこと
渋谷WWWでお待ちしています

↓🔥チケット前売りは本日23:59まで🔥↓
通販サイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA