こんばんっぴ!
月曜担当伊吹です!
ワンマン終わったあとに、明日ブログ更新日じゃね?ってなって焦ってまとめています

まずは
entenka tour Tokyo
SUMMER ROCKETワンマンライブ!🚀
ありがとうございました!

いつだって会いに来てくれるみんなも、今回遠くから駆けつけてくれた方も、当日駆け込んでくれた方も
みんなに会えて嬉しかったよ…!

前半のentenka tour Tokyoは声優ユニットのTellUsとして出演しました!
初めて頂いた衣装で初めて頂いた自分たちの曲を大きな会場で披露できてとっっても幸せ!
宇宙少女漂流記ももっと沢山の人に知って愛されてほしいって改めて思いました!

この衣装お人形さんみたいで
可愛くて好き!

SUMMER ROCKETのentenka tourは
昨年夏に福岡から始まったツアーライブでしたが
無事に東京でファイナルのワンマンライブ開催が出来ました!
幕が開けたら皆がいてとっても暖かい気持ちになったよ

皆の視線も声も暖かくて色んな気持ちが込み上げてきて結局泣いちゃった~~!
お話した事、へんてこでごめん!気持ちが伝わってればいいな!

お花!

いつも愛のあるスタンドフラワーありがとう!
ちょこっとずつ貰ってきたのでお家に飾ります⸜🌷︎⸝‍

そしてなんと、演技レッスンをしていただいている森山先生からも…!
見つけた瞬間わー!って思って楽屋に入った瞬間にメンバーに言っちゃった
とっても嬉しい…!🔥

日々のライブも、ワンマンも
一緒に同じ方向を目指してくれるメンバー、運営さん
ステージを一緒に作ってくれるスタッフさんや関係者の方々
そして応援してくれる皆
沢山の人が居てくれて活動出来てるんだぁって改めて感じました。

本当に本当にみんなのことが大好きで大切な存在です
色んなライブの度に言うけど毎回本当に思ってるんだよ−!

(しかし特典会半分くらいしか頭が回ってなかったかもしれない)
(大変ごめん)

SUMMER ROCKETはとっても愛されていて
そんなサマロケに存在出来ることが幸せです

関わってくれる全ての人がもっと幸せになれるように
幸せにしていけるようにこれからも駆け抜けていきます!

今回のワンマンで掲げた目標は
サマロケは【明治神宮球場】で単独でライブをする!
野外でみるサマロケは絶対に素敵!!!
皆をその景色に連れていきます。約束。

だからこれからも私達と一緒に”夏”を過ごしてほしいです

沢山疲れもあると思うので休める時にしっかり休んでね!休むこと大事!
元気な姿でまたライブでお会いしましょう🍓🎀

衣装・新曲についてとか気持ちとかはインスタやXなどに…🤲🏻
⇩ぜひそちらもフォローして待っててね!⇩
instagram
X

キラキラ」への3件のフィードバック

  1. ワンマンライブお疲れ様でした。

    TellUsも、他の出演者も、もちろんサマロケも最高に炎天下な熱いライブでした。

    大きな目標に向かってこれからもよろしく🚀

  2. 咲希ちゃん昨日はお疲れ様でした!
    今日はしっかり休めましたか?そして左肩の具合はいかがでしょうか?
    次の神宮のマウンドで万全の全力ピッチングするためにしっかり立て直しておきましょう!(何か神宮球場の意味が違ってきているw)
    これからも末長く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA