こんばんはー‎(っ •̀  ̫•́ )っ三❤️
SUMMER ROCKET赤色担当の小島あんずです!

スマホからのブログ投稿!
1回目はスマホから投稿して、うまくできなくて半泣きでした‎₍ᐢ. ̯.ᐢ₎ ༘ ♡̷ 今日は大丈夫だといいな…

前回の投稿、ちょっと自分的にドキドキだったの〜!
どこまで気持ちをだしていいのかなぁ?っていうのはデビューした時から、もしかしたら、もっと昔からずっと悩んでいることだったから…これはネガティヴ?これは暗い?とか考えてたらさ、何まで言っていいのかわかんなくなっちゃった!ブログはもっとメンバーのことを知ってもらえる機会として始めたから、ま、いっかと思って覚えてる限りの正直な感情をブログに書いたの。みんなの反応が優しくて、反応を見るたびになんだか泣きそうになっちゃったよ〜!気持ちを受け取ってくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡とってもハッピーです!






この間、オフの日がままとかぶったからディズニーに行ってきたよ!
2024年ディズニーはじめ!最高💖


バレンタインイベントをやっているんだけど、もうほとんどグッズがなくてびっくりした!すごいな〜〜!

ビッグバンドビート をね!めっちゃくちゃ久しぶりに観れたの!前から4列目だった!!!ミッキーが出てきた時、泣きそうになっちゃった‎( •̥-•̥ )♡とてもカッコよかったし、ミッキーはスターだった。ミッキーisスター!
ダンスの先生たちが言っていたことがね、ミッキーを見ていたらわかったんだよ!ぴかーんって閃いた!これだ!!!!ミッキーありがとうの気持ち‎( •̥-•̥ )♡♡♡

キラキラした気持ちお迎えしてきた!
みんなには私がキラキラした気持ちを与えちゃうぞ〜💖


2/23(金祝)小島あんず生誕祭「ちょーえらい◯」

開催が決定しました‎(っ •̀  ̫•́ )っ三💖


毎年開催させてもらえて嬉しい気持ち!
きてくれる人も、ちょっといけないよ〜って人も、色んな場面で私をえらいね〜って褒めまくってね( ・᷅-・᷄ )✨
この日はえらい日だから!
2月は えらい の気持ちですごしてるから、いつでも「えらい」をおまちしています🎂🎵


2/23(金祝)📍新高円寺LOFT X
⏰op18:30 st19:00
🎫前売2400 当日2900
予約 tiget.net/events/298053




雪が降ったね〜!
昨日はおうちに引きこもりだったんだけど、今日ライブに向かう途中でたくさん雪を踏めました☃️


もきゅもきゅしていた〜

絶賛低気圧に負けてしまっていたんだけど、サマロケメンバーと会うと元気になるし、ライブ!って思うと元気になるの!なんでだろ〜😇💭💭



低気圧フレンズしのちゃん。にゃーん。

猫にしました(=^x^=)

しのちゃんが私の膝に脚を乗せています。そんな状況でブログを書いています。

脚の写真を撮りました。私が官能してから今度のせるかもしれません。おたのしみに!

そりでは!