おはなよう♡ 茉莉はなです♡

今週は久しぶりに雪が降ってワクワクしたり
交通機関の事を考えるとソワソワしたり
改めて日本に四季がある事が素敵だなと感じたり

これからも全力で
春夏秋冬浴びて生きていきたいな

でもやっぱり、「 夏 」って特別♡



最近は自分の中で「 健康」がテーマ
というのも、2023年体調崩しがちで
やりきれない日々を過ごしたりして

茉莉はなである為にしっかり管理しなくては
という思いで、身の回りを綺麗に整えたり
簡単なご飯を作ってみたりしています

あとはお風呂にゆっくり浸かったり
少々の筋トレ、たっぷりのストレッチ

これだけ聞くととても丁寧な暮らしをおくる
できる女感強めなんですけど、安心して下さい(?)

実際のところは携帯の充電うまく出来なくて
毎日電源切れちゃうし、連絡返すの苦手だし、
時間の逆算一生出来なくて駅まで毎回猛ダッシュ!
お昼から書き始めたこのblogの更新もきっと木曜日・・・

余裕持てる人間になりたいよ
がんばろう、2024!がんばれ、はなちゃん!




うう、超寒い 寒すぎるう
ホットコーヒーを買う私の隣で
アイスだけをにぎりしめて颯爽と帰るお兄さん
なんだかとっても気持ちよかった


来週、2/13は新宿LOFTにてサマロケ3周年
記念ライブがあります、是非お越し下さいませ!



あ、充電残り3パーセント おやはな♡



丁寧な生活は程遠いけれど、
気持ちはいつだって繊細で丁寧でありたいと思うよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA