今月中にあげるって言ったのでがんばりました。28日投稿。
今年は閏年ですから余裕を持った滑り込みと言えなくもない。ないよね?

有言実行って大切だと思いますー!!
これについて色々思うところはあるんですが長くなるので割愛。

あとは、かけた時間とかお金にクオリティが伴って欲しいとも思っています。
自信持って初見の人に勧められるようなものを出したい。

もっとチャンネルの動画のクオリティ高くしたいヨォ!!
かといって私もセンスが良いわけではないし、何より気まぐれ引きこもりにゃんこ黒木、興が乗らぬと進まぬのでめちゃくちゃ作業が遅い。
どうにかしてくれ。ヨソモノの編集も一体何日何もしない日があったか……。
そもそも。ひとつひとつの質を上げようと思ったら誰でも編集時間は長くなるはずで、必然的に更新頻度が下がる。 そこの塩梅も難しきところよな。

って思いながらRocketBaseのチャンネルの動画を見返してて見つけた。編集担当してみた餃子企画。もう懐かしい。おもろかったな。
でもiPhoneで撮った動画をPrで編集出力したら出力前後で色味がすごく変わってしまう現象に遭遇して、直そうとして色が微妙になってしまった点が一番反省。
次に編集担当することがあったらもう少しまともにできる。
あっ餃子パーティーをもっかいやりたいって意味ではないです。(引きこもり並みの感想)


せっかくなので今日はヨソモノで描いたイラスト差分をば。

有言実行」への1件のフィードバック

  1. 興が乗らないと進まななところでわかるー!!!ってなってヘドバンしてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA