久しぶりに白衣装の私でも。

2月末は家にこもっていた。
いや、ライブがなければいつだってそうなのだけれど

ただいま1人目の強敵花粉との戦いの真っ最中
くしゃみのしすぎで鼻血を出していたら気づいたら3月だった。
悔しい。私の2月を返せ。


伊吹。絶賛ものづくりに励みちゅう
0から作るのって何でこんなにも難しいのか
集中すると時間を忘れてしまうのが良いところだし悪いところ
2月末SNSに居なかったのはつまりそういう事なの

(あとちょっとSNS断食してた)(ユルシテ)

奮闘!格闘!そうこれは戦い
伊吹と、2人目の敵やる気との戦い🐚
火蓋は切って落とされたのだ

しかし無理かもて思っていたことに少し希望が見え始めたので、全ての時間を注いで頑張りたい
だって一年に一度の好き放題チャンス

ただ、並行して色んな事をしていて頭が混乱ちゅう
そしてもっとこうしたい!という謎のこだわり達が頻繁に顔を出すせいで一ミリずつしか進まない。タスケテ

あぁ、わがままは言わないから一日180時間と類稀なるセンスと器用さがほしい

セレブ

あとは今月一応お誕生日だったりするので
歌った動画を出すか出さないか。それが問題だ。

いつだって世に出してあげられないものが多すぎて
全部下手の横好きだし全部独学なのさ〜。あと単純に難しいことがわからん。

えーん!想像するものが全部一瞬でそのまま形に出来たらいいのに!

やりたいこと全部に手をつけて収集つかなくなっているので、一個ずつできるようにしていこう2024
それとちゃんと夜に寝る生活取り戻したい

今年の目標が多すぎる女。伊吹咲希です。これからもよろしく。

年度末なので忙しいかもしれませんが一緒に頑張りましょうね
それでは素敵な一週間を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA