こんにちは!
今週も火曜日です!
火曜日が5のつく日とかぶってしまうと、サマロケブログとんズのnote更新がある為、1日でレポート1本分くらいの文字を打ち込んでいるような気がします。






3月は他の月に比べていまのところライブが少ないです。ずっとライブやレッスンの日々だったので、突然の休みってなにをしたらいいのか迷ってしまいます。やりたいこと多すぎて、考えているうちに逆に何もしたくなくなります笑

この間は、美容垢の美容DAYのような1日を過ごしました。サロンに足を運んで数時間寝転んで時々意識をとばしたり、椅子に座ってゲームをしたり時々意識を飛ばしたりしているだけで美容が完成されるなんて素敵です。美意識が爆上がりしていたので、カフェで小休憩をした際、お腹がいっぱいになるほど甘い飲み物ではなくストレートティーを頼んでしまいました。ついつい。やはり意識というものは大切です。意識が変われば自分の中の選択肢も変わっていくのだと思いました。


帰りにお腹が空いたので、ママと合流してしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。カレーも食べました。ワッフルも食べました。ソフトクリームも食べました。ソフトクリームをコーヒーに入れて食べました。牛肉も豚肉もどちらも違う良さがありとてもおいしかったです。
帰りに無印良品にいき不揃いバアムをたくさん買いました。今週の朝ごはんになる予定です。そして、ママが同僚からおすすめされた太いじゃがびーをコンビニで買って食べました。めっちゃおいしかったです!!!!ジャンキーは最高!ジャンキーしか勝たん!!!!



こうして私の美容DAYは終わりました。おなかいっぱいです。
美意識が上がりましt…美意識…あれ???






という、前置きは置いておくから前置きなのです。




最近、漫画を読んでいます。
今1番読みたいのはワンピースです。新世界編までは新刊が出るたびに購入して読んでいたのでその続きから読みたいなと思っています。集めるのは大変そうなので、今度漫画喫茶に行って読みたいです。漫画喫茶ってあんまり行ったことがないので緊張します。おしゃれで可愛くて飲み物も美味しいところか、超無機質なところがいいです。それならもういっそのこと、読み放題のスマホアプリに定額課金したくなってきました、ジャンプのアプリに課金したらいいんですかね。調べたくなってきたので、ブログを早急に書き終えたいと思います。


偽物の錬金術師を読みました。
ジョジョを読んだときも思ったのですが、文字がめっちゃ多かったです。小説の挿絵か大人用の絵本かと思いました。話題になっているから読んでみたのですが、読みやすいし女の子は可愛いしつづきが気になりやめ時がないくらい面白かったです。

マッシェルも読みました。
しのちゃんがサマロケスペースでおすすめしてくれていた漫画ですよね。「ハリポタの筋肉版」とおすすめしてくれました。読んでみた感想はまさにそれで、ハリポタ好きの私は終始にやにやしながら読み進めています。とても面白いです。私は音源がTikTokで流行っているのがきっかけで作品を読み出したので、何がきっかけになるのかってわからないものだなと思いました。



文字数が少ない漫画で面白い作品があれば教えて欲しいです。
結末が決定付けられていなかったり、感情の表現を文字で説明しているのではなくイラストで伝えているみたいな漫画です。
天国はそんな感じで、言い表せないようなふわふわとした掴めないものを掴もうとしているけれど共感できるような感覚で読み進められました。あの感覚が好きなんです。なんて表現したらいいのかわからないですが、脳内がリセットされるような、サウナで整っているときと近いようなあの感覚が堪らないです。
そういう漫画を夜中に読んでじんわりと余韻に浸りながら眠りにつくのが好きです。




美容も漫画もおすすめ教えてください。




そりでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA