Babyblue 水曜日担当
おはなよう、茉莉はなです♡

3月4日は新宿Motionさんでライブでした!
なんとここは ″Summer Rocket″ が誕生して
はじめてステージに立った場所なんだって✨️

ずっとずっと応援してくれているファンの方に
教えてもらったんだけど、
変わらず応援し続けてくれてる事に感謝しかないよ
ありがとう♡

グループも変化しながら長い間続けてきたけど
当たり前にロケッティアの皆も日々生きていて
お仕事、学校など頑張りながら会いにきて
くれているんだもんね、すごいよ~~!

大好きなみんなの話ぜんぶぜんぶ聞きたいのに
チェキの1分間では毎回会えた事が嬉しくて
キャッキャってしちゃってごめんね♡笑

少しの時間だけど、こんな美味しいもの食べたよ
とか、会社でこんなことあったんだけど!とか
今日早起きできたんだぜ!とか聞かせて?

心と身体のバランスとるの超大事!
自分のこと大切にしながらお仕事や学校
家事など頑張ってね♡ 推しごとも♡

会えた時には私がパワーチャージするね♡


そうそう、新宿Motionには思い出がありまして⋯


茉莉がサマロケになってデビューライブを無事終えて
2回目のライブが新宿Motionだったんだけど
前日にiPhoneを水没させちゃって💧
でも何故かね、助かったの!ハッピー!イェーイ!
って思ってたら翌朝やっぱり壊れちゃってて
アラーム鳴らず大寝坊!そして連絡先わかんないし
連絡手段もなくて、とりあえず起きたまま直行し
本番前ギリギリ滑り込む大失態!

もう1回言う!
サマロケになって2回目のライブだよ!

やばすぎるよね、ほんとヒリヒリした🔥🔥🔥

そんな事あったな~と思い出しながら食べた
Motion下の激辛ケバブがマジ辛くて
ヒリヒリした思い出を上書きしちゃいました🔥🔥🔥

更新遅くなってごめんね♡おやはな♡

2024.3.6-7 Matsuri Hana ❤︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA