皆さん確定申告終わりました?(突然の爆撃)

黒木さんズボラに見えるかもだけど、多分そのへん一番メンバーの中でしっかりやってるよ。でも自分の事しか調べないから人にアドバイスできない。
それで最近お金の計算とか色々やってたわけですが、アイドルオタクってすごいなあってあらためて思った。
貴重なお金と貴重な時間を使ってライブ見てくれて、特典会でお話してくれて感謝だよ。
3年やってきて未だに1分間何話せば良いのか分からないけどさ。
なんか話したいこととか聞きたいこととかあったら遠慮せず言ってくれよな!

3月といえば、春といえば、花粉症!
私アレルギー検査も陰性だったので花粉症ではないと思っているのですが、このごろずっと鼻炎の症状があります。
某コロナ初感染後咳喘息になって、それが落ち着くと鼻炎の症状が酷くなってあらわれるようになった……ような気がします振り返ると。
去年の秋も酷かったので秋花粉を疑われたし私も疑ったのですが冬もひどいままここまできました……なんなんでしょうね……病院でも粘膜が刺激に弱いとだけ言われ、どうすれば良いのかを具体的に教えてもらえなかったのです。
近々一度病院を変えてみようかと思ってます。何かわかると良いな。

本日の一枚。

すみっ〇ぐらしかな

楽屋って会場それぞれで。あらかじめ席が決められてることもたまにあるんですが、大体は部屋だけ指定されて席はお任せ。
リハーサルで早入りした時とか、しばしば楽屋一番乗りするサマロケさん。ある日黒木が楽屋入ったら先に着いてたみんなが何故か数ある椅子やソファーを総スルーして一番奥まったスペースの床に座ってたのが印象深かったです。
黒木さんは床に直で座るのが苦手なので椅子が使えると大変有難いのですが、その結果自分だけ悠々とソファーに座ってる図にたまになります。許してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA