虚無いリスくんとポムに本気の伊吹(春の風景)

暖かいんだか寒いんだか難しい気温の中早起きして
今年もちゃんと確定申告を終わらせました。
偉いぶきです🌱

うおお、みんなはブログでどんな事が書かれていたら嬉しいんだろうか。
我々のなにが知りたいんだい君たちは。
教えてくれ〜

はてさて今週は何書こうかなぁと考えたのだが
この前久しぶりにバレエレッスン行って
写真撮ったから載せちゃお~~~

でこ

ちっちゃいぶきの時からずーっと習ってる
クラシックバレエは、
ダンスをする上でたいへん生かされているので
やってて良かったなぁと今になって思う

昔から身体は柔らかい方だし振り覚えも早い
(と勝手に思ってる)方なので
あんまり頭を捻ってはこなかったけど、
多分習い事の範囲だから許されてたまである
それかウルトラ自信満々ガールだったかの2択。

出来なくて床に座り込んで不貞腐れてたら
バチボコに怒られたりしたこともあったなぁ
(しみじみ)

あとレッスン行くと強制的に姿勢を正されるので大変助かる。
スマホを使う現代の民
ついつい背中丸くなりがちなので
普段から意識して正していきたいわね~~

生誕のお告知よ!

ブログではちゃんと触れてないですが
来月4/6(土)に生誕祭開催が決定しました〜🎂

『 伊吹咲希生誕祭 ー étoile  − 』
📍新高円寺LOFT X
⏰op 11:45 st 12:00(予定)
🎫前売り2400+1D 当日2900+1D

ご予約こちら!

出演
伊吹咲希
るなっち☆ほし
まちだガールズ・クワイヤ
SUMMER ROCKET


毎年同様ですがたくさん歌います〜
楽しむ気持ちと歌を聞く気合いだけ準備して
来ていただけると大変嬉しいです🐰

キラキラゲスト様もお呼びしてます〜🌟
あと1ヶ月ないのに準備間に合うかな〜
スタートダッシュがいつも遅い〜困ったわぁ

タイムテーブルもしばしお待ちを〜!
グッズも考えているのでまた告知をします🏃‍♂️
(頼む当日に間に合え)

それでは今週も素敵な1週間を
おやすミッフィー🐇

ミフィ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA