火曜日担当 小島あんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━🦷

今週もブログ読んでくれてありがとう!




聞いて聞いて!!
この間小学生ぶり?に歯医者さんに行ってきたの!

学校の歯科検診ではいつも虫歯無しで褒められていたから、歯医者さんに行く必要がなかったんだけど、ここ数年ずっと矯正したいな〜と思っていてね、ちょうど土日休みだし、歯でも抜くか〜と弾丸歯医者さんに行ってきたよ🦷


いや〜ドキドキした…
歯医者初心者だから、コップを置いたら自動でお水が出ることにも、薬剤を塗って色が変化している歯にも、全部に感激してしまった!


虫歯チェックも兼ねて一応レントゲンを撮ってくれたんだけど、なんとびっくり、虫歯ゼロだった!!!!!!このままいけば今後も虫歯ゼロらしいよ!えっへん( ¯﹀¯ )✨







あと、もう一つびっくりなことがあって、
私、親知らずが4本あったの!!!!!!!!

ちょーびっくりよ!!!

だってさ、ないんだもん!!笑
口の中を見ても、ベロで探してもないの!痛くもないから一度も存在を認知したことがなかったのにレントゲン見たら4本あったの!不思議じゃない?


4本とも歯茎の中に埋まっているんだってーーー!
しかも1本は横向きに寝転んでたよ😴


いや〜〜〜びっくりだよね〜
レントゲン見て説明された時にびっくりして、つい歯科助手さんに「えっ?マジで!!やばーーい」って言っちゃったよ。。そのあとから歯科助手さんもかしこまった感じがなくなって話しやすくなった✌️「そう!やばいよこれ!!抜かないといけない!」って言ってた!ははははーHAHAHAHAHA🦷🦷🦷🦷

最近顔が丸いのは親知らずが原因のひとつかもしれないって!
どうりでなんか違和感あると思ったんだよ〜笑
意識しだすともう違和感が止まらないよね。人間の意識の不思議な部分だね。




ここにあるんだ!!


「親知らず4本すぐに抜きたいです!!今日抜きたい!!」ってお願いしたら、それは無理らしくてぴえんだった。
「親知らずはどうでもいいから今日から矯正したいです!」ってお願いしたら、それも無理らしくてぴえん。歯を抜かないといけないらしい。
物事には順序があるように、歯医者さんにも順序があるのだね。今週また歯医者さんに行って、紹介状もらって。。。。歯医者通い生活の幕開けだ!


歯医者通いの先輩の皆様、どうぞよろしく。

まだ歯医者通いしていない君、たまには歯医者行った方がいいらしいよ!私みたいに驚きが待ってるかも!!




お会計でカードの番号入れないといけないの忘れていて

受付のお姉さん「番号おねがいします」
私「大丈夫です!😃」
受付のお姉さん「かしこまりました!☺️」

にこにこタイム

先輩っぽいお姉さん「…っえ!?えぇ!?😳」

っていうことがあったよ!笑
とても平和だった。
先輩っぽいお姉さんはちいかわというよりはハチワレみたいになってた。


そんなお姉さんたちを見て、くら寿司とちいかわコラボを思い出して帰り道で近くのくら寿司を調べていたら、なんか目が見えにくくて…もしかして歯のせいかな?そんなバカなって思ったら、歯医者にメガネわすれてた!
取りに行った時に受付のお姉さんに「親知らず抜きたいです!」って伝えたら「ぜひ!!」って言ってくれた!絶対抜く!!!次の時もあのお姉さんいるといいな૮ ᴖﻌ ᴖ ა




ブログに書くためにみんなには言わないでいたの。
そのせいで、昨日楽屋にメンバーが来るたびに話していたよ!さきちゃんはこの話を3回は聞いている!すまん!!


また歯医者さんいったらみんなに報告するね!聞いてね!🦷

そりでは〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA