Babyblue 水曜日担当
おはなよう、茉莉はなです♡

みんなー!ブログ読んでますかー?
おーい!読んでない人ー!おーーーーい!
聞こえてますかー!おーーーい!
ぶ!ろ!ぐ! よ!ん!で!よ! おーーーい!


あ、茉莉はこの前の土日ライブなくて
地元三重県に帰るか!と思いたち急遽金曜の夜に
初めて1人で新幹線に乗りました🚅

新幹線とってもダイヤ乱れててとっても不安
だったけど、駅弁の美味しさに感動したり、
隣に座ったギャルの話を横耳に編み物したり
道中も楽しかったです!

(今回は最寄りについた時点でiPhoneの充電残り4%と持ち堪える事に成功)

少し写真で振り返りたいと思います!

3月でも人がいっぱいの伊勢神宮


極寒に沁みる優しい汁そば



五十鈴川はとても綺麗


顔いっぱいあるからこの部屋で寝るの怖い


ディーパちゃ~ん♡ 私はとっても大好きだよ~♡
ディーパちゃんはどうなのよ~?





2日という短い時間だけど、家族に会えて嬉しいし
親孝行できるようにもっともっと頑張らなくては
という気持ちです🔥🔥🔥

三重県とっても良き所なので皆にも行って
ほしいけど、行ける機会をサマロケで作りたい♡
いつになるかな☺️わくわく!
今月末は大阪♡ 楽しみだね♡

それではまた来週、おやはな♡

2024.3.13-8 Matsuri Hana ❤︎

地元ラブ」への1件のフィードバック

  1. 帰省できて楽しかったね?
    ずっと伊勢神宮へ見に行きたいのに。。。
    三重県でサマロケのライブがあれば、行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA