元々ね、FPS上手くなりたいなって思ってたんよ。
だってかっこいいじゃん(単純)
実はすごく才能に恵まれていて、始めてみたらめっちゃ上手かったみたいな奇跡起こらないかなってあらぬギフテッドに希望を抱いたりしていた時期もあったりなかったり。

FPSをやる、というのを想像から実行に移したきっかけはオーディションで受かった『スキガク』。
ゲーマーな瑠璃子ちゃん役に受かったので、少しでも寄せにいこうと思ったのでした。
結果すごく下手くそだった。
びっくりした。こんなに下手なことあるんだ。少なくとも常人レベルくらいにはできると思ってた。
CoDのキャンペーンの一番簡単なルーキーモードでもゲームオーバーになりまくった私です。こんにちは。
下手故に叩かれるのが怖くてなかなかリアル人類が関わるバトルモードできないという弊害付。

よしまずはエイム精度上げるために、一人でできるFPSしよう。
って思い立ったのが今年入ってから。
そして先日実行しました、Metroシリーズ。
だって評価高い上にセールで安くなってたの。
核戦争で地上で生きられなくなった人類のゲームよ。
ゲームだからこその想像と創造だよ。そういうの好き。

ちょっとあらすじ見たらだいぶホラーっぽいけど進められるかな?ってドキドキしていたんですが……
まさかのゲームパッドの不調でホラーに怯えるどころじゃなかった
僕は一体何と戦っているんだ……。

多分そのうちリベンジするので消しちゃうんですけど、
一応その時の配信動画はこれ(※リンク切れてたら削除したってことだYO)
まじで何と戦ってるんだ?

そして配信用に新しくお絵描きしたものがこれ

ひゃっはーーーー配信では動くぜーーーー!!

結局ゲームパッドは接続テストをした結果、右スティックを動かすと接続が切れてしまうようでしたので、配信終わったら爆速で新しい物を注文しました。
でも届くのめちゃくちゃ遅くなってしまいそうだったので、別のところで買い直したよ。さっきね。
壊れゲームパッドくんは私ががきんちょの頃にお小遣いで買ったやつなので10年ぐらい頑張ってくれたのではないでしょうか。ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA