この約一週間お休みいただきましたん。
心配かけてごめんぬ。

どうも喉の違和感があって、前にコロナにかかった時に似てるなあと疑っておったら発熱の予感がしたのでおバイトを早退させてもらい、引きこもり-極-の生活がスタートしました。
一週間家にいたということはつまり…………これしか書くことないんですわ。

金曜日の夜から発熱したので、多分無理ぽという諸連絡ののち気絶。

土曜日はほぼ動けず、ラーメン食えぬ腹いせにパスタ食べてやろう(※通常運転)としたら、なんと食欲が無い。おなかすいてるんだけど食べられる気がしない。
結果、なんとかレンチンしたサツマイモをかじって気絶。

日曜日にはそれなりに歩ける気がしたので、さっと検査キット買ってさっと帰ろうと思ってさ、売ってるところを調べたんですけど……日曜日ってさ、世間一般的に休日なんですよ。
営業してるドラッグストアでも、販売してくれる薬剤師さんがお休み!!!!
よし!!!!気絶!!!!!!!

月曜日発熱外来チャレンジ失敗したので検査キットを今度こそ買って検査したら、コロナ陰性。誰だよこの喉の違和感コロナかかった時と似てるって言ったの。僕だよ。
気絶ヨシ!!!!

火曜日やっと発熱外来の予約をできたので検査してもらった結果、インフルさんでした。
インフルさんの薬発症48時間以内じゃないと効果薄いので、希望した咳の薬だけ処方してもらいました。
そしてその咳の薬飲んだら喉が焼けるように痛くなったのでやめるの巻。ナンダッタンダアレ……!?
そう、結果的には全部自然治癒に身を任せて寝るしか無かったってワケ。

1時間毎くらいに数分目が覚める
気休めに流しているゲーム実況も
飛び飛びになるからわけわからないまま気絶してた

こんなに引きこもれたのに残念なことに全く作業したりなんてできず、ただただ時と命を浪費した感じがします。
病院行くまで原因謎のまま全く下がらない熱に怯えてたので、診断出ただけでも精神的にめちゃくちゃ良かったですよ。今の時代発熱外来ってなかなか予約とりにくいですが……インフルでは?って思った子は早めに受診しましょうね。

熱は下がったので、遠征行けるように準備してます。
遠征行けても体力上限削れてるのに4現場保つのか。
神のみぞ知る。
てか知らぬ間に私のジャンヌオルタの強化と宝具演出変更来てたんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA