皆様ー!!
今週も一週間が始まりましたわ!スーパー可愛いピンク担当の伊吹咲希です。
うそです。

先週はお誕生日と大阪遠征と個人的には盛りだくさんな週だったのでそのことを!

大阪遠征!

新大阪!

激イベント祭りって感じでした!!朝から夜まで共に駆け抜けてくれた皆さんありがとう~!!!

ずっと詳細出ずでヒヤヒヤした皆…すまんかったな…😣
一緒に来てくれた人も、東京に帰るのをお家で見守っててくれた人も大感謝!

今年からは47都道府県行くぜイベも始まったりなんだりで、何だか遠征が多くなる予感…!🚄
無理はせず…でも来れる所は一緒に着いてきて欲しいな🌎

やはり普段と違う土地でライブするのって緊張するんだけど、どこにいたってみんなが居るとライブするのが楽しい!あとめちゃくちゃ安心!
初めましての方々ともお話しできて、よかったよ〜って言っていただけて嬉しかったです。もっと広がっていくといいな!サマロケの輪○

お好み焼きを食べたり、お寿司食べたりした!
とんぺい焼きっておいしいよな🍳

お昼も夜もじゃがいも食べたら、また食べてるって言われた🥔

いっつもどぅわーーー!って写真とるからなんかブレてる

ホテルはあんず〜と同室だったけど、とっても楽しかっただ〜!!
お部屋にいる時間があんまりないので何したわけじゃないんだど、沢山お話してゲラゲラ笑った後に、すんっ…って入眠したのおもろかった😴💤

メンバーと一緒に泊まるとそれぞれの個性が見えて楽しい🏃‍♂️

お誕生日のお礼!

3/28に誕生日を迎えました!
今年も爆誕!🐰🎂

皆からの愛のメッセージ沢山受け取ったよ~!!
事務所宛に送ってくれたプレゼントも受け取りました!ありがとう~♡
Xでリプくれた方にはちょこっとだけどお返事してます💌 

みんなが居て伊吹咲希が今年も存在出来ていると実感
皆に出会えて私はとっても幸せ〜!!!
好きが溢れすぎて大変なので、絶対にちゃんと受け取りに来てね〜

誕生日は終わったけど生誕は今週末!!!ついに!!やべー!!緊張すぎ!😣入場特典から全部こだわっているので、楽しみに来てください!
きっと知らない曲歌うけど、自由にノリノリになって楽しんで欲しい🕺

予約まだの方はお誕生日プレゼントの変わりにぜひ来て!🎁

4/6(土)
『伊吹咲希生誕祭 ーétoile−』
📍新高円寺LOFT X
⏰op 11:45 st 12:00
🎫前売り2400+1D 当日2900+1D
予約♡ tiget.net/events/305021

👑出演
伊吹咲希
るなっち☆ほし
まちだガールズ・クワイア
SUMMER ROCKET
TellUs

入場特典あり❣️

サマロケさんにも無茶言ってあれやらこれやらお願いしてますので、お楽しみに…🐬

では今週も素敵な一週間を
たくさん休んでね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA