おはなよう、水曜日担当
Baby Blue 茉莉はなです ♡

暑いな~夏だな~って思ってたら
今日は寒かったりするじゃん?

でももう、私の気分はアイスクリーム♩
毎日食べたいアイスクリーム♩
3歩進んでアイスクリーム♩


ラムレーズンのアイスに出会えると
超ハッピーです ♡

最近の私の生活の話、
昨日お家に帰ってきてからどうしても
iPhoneが見つからなくて!

さっきまで持ってた気はするけど
どこにあるか本当にわからないから
駅までの道たどるか、と帽子を被ろうと
したら帽子入れる引き出しから
iPhoneが発見されました ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅

そして今日お家に帰ってきたら
またiPhoneが無くなりました・・・
でも私は焦りません。だって昨日も
お家の中で発見されたからね!

とりあえず、ご飯を食べました!
でも本当になくて・・・
諦めかけた時なんと、靴下を入れてる
引き出しから発見されました!

なんで?履いた靴下を引き出しに戻す
わけないのに・・お家に小人が
いるかもって思っちゃいました!

あとは、急に地震きて怖くて
テレビつけた時にドキュメンタリー?
番組やっててずっと泣きながら見てた

本当に私はすぐ感情が揺さぶられて
しまうので、ニュース1つ見るのも心が
ざわざわしちゃうんだ〜

地震も戦争もやだ!
毎日を過ごせる事に感謝して、
平和を祈りながら生きよう ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅

次会えるのは金曜日だよ!
みんなの笑顔に安心したい☺️おやはな

2024.4.24-14
Matsuri Hana ❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA