こんにちはー!

火曜日担当 こじまあんずです‎(U ‘ᴗ’ )⊃━♡


ずっと気になっていたの!通気を出して飲んでみた〜レモン牛乳みたいだた!




みんな元気いっぱい?わたしはぼちぼちかな〜〜〜✌️はやく低気圧を乗っ取りたいぞ〜🌀

日曜日はライブがなかったな〜ってスケジュール帳を眺めていたら、先月はライブがない土日があったね😳一体何していたんだろう…思い出そうとしても思い出せないから、何もしていなかったのかも…!


ライブをドドドドドドってすると会える機会がたくさんで嬉しいなと思う!みんなのおかげでライブ楽しい!嬉しい!大好き!
ライブが少ないと、より一回一回のライブを大切にしようって思うし、セトリの中に久しぶりの曲が入っていたなら、もうどきどきだよ笑!WWWワンマンから振り付けが変わった「あの風が吹く頃には」なんてもう…ワンマンともう一回披露したあと3ヶ月くらいやってないから、やばいのよ!朝聴いていたんだけど、頭の中でふわ〜っと浮かぶ振り付けは8:2で前の振り付けだった!やばいわよ〜〜あんずちゃんしっかり復習するわよ〜〜〜〜!
SUMMER ROCKETは曲数が多いから、ライブで聴いたことがない曲がある人もいるかも!
定期公演や単独公演はいつもはなかなか披露しない曲を披露したり、みんなからの投票でセトリ決める企画をやったこともあるから、レア曲チャンスだよ!遊びにきてみてね〜〜😎


またフィルムカメラブームが到来している!!これは巷で話題のDSLR!



この間しのちゃんがメンバーに「SUMMER ROCKETの好きな楽曲は5曲は何?」って聴いていて、私はなぜか「最近よくやる曲の中で答えなきゃ!」と勝手に縛りをつけて答えてしまったの!その後にメンバーの回答を聴いて「あ、全部の曲からか。そらそうだわ😯」ってなったよ笑
全部の曲の中からでも難しいよね〜〜〜〜!

や!!!難しい!!今、書き出してみたんだけど、気がついたら5曲を余裕で超えていて全部書いてしまいそうだった!!
加入したばかりの時は純粋に曲と歌詞が好きっていう観点で選べたけど、今はライブ中のみんなの反応だったり、MV撮影やメンバーとの思い出、自分の気持ちとのリンク、練習の記憶、曲の誕生の過程とか、いろいろなことを考えてしまうから、結局全部の曲が好きってなっちゃう!
この時期は、さくらハレーションやエネルギーやさよなら世界をたくさん聴いているよ🎵
切ないような、期待と不安が混じったような、センチメンタルなような、そんな気持ちになることも多いからかな。「今!こんな曲が聴きたいッ」っていうぼんやりした自分の感情にピッタリ間曲を流してあげられて時の達成感と満足感ってたまらないよね!!最高な気分になるよね!!!


にゃーん!
ゲームの関係でしのーんって心の中で読んじゃう!




最近雨だし、梅雨入りと梅雨明けがきっと近いよ!
つまり、夏がもうそこに迫っているってこと!!いえい!!
ロードスター逃飛行でタオルぶんぶんするのがこの夏の楽しみの一つ✊😎
一緒にタオル振り回そうね!!最高の夏にするんだ!
かき氷もたくさんたべるんだ!ソフトクリームを見かけたら必ずたべるんだ!
野外でライブもするんだ!その時のために水鉄砲用意するんだ!!
この夏もみんなと一緒にすごすんだ!!!!


永遠の夏を楽しもうね〜〜〜〜(∩^ ^ )⊃約束!


お気に入りのサマロケ


そりでは〜〜〜〜




🌻サマロケ情報🌻


4/26(金)「サマロケからの超お知らせ〜制服ライブ&公開収録〜」
@新高円寺LOFT X
op 19:00 st19:30
🎫http://tiget.net/events/313568
予約特典 1or2ショット写メ
来場特典 ♡ひみつ♡(来場してからのお楽しみだよ!)


絶対ゼッタイぜったいきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜꒰( ˙ᵕ˙ )꒱✨






(あっ!この夏ひまわり畑にもいきたいな〜〜〜〜〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA