月曜っだー!!!!!やばい!!!
すっかり毎日が休日の気分でいたので、ブログの事が頭から抜けていた。
何も話題がない1週間を過ごしてしまった😴

そういえば先週はライブが少なかったですわね。
みんなと会えない日がある週末はなんだか寂しく感じるな~と思いながらボケェっと過ごしてしまいました。
たくさん寝た。まじで。

あとこれは大変謝罪なのですが、土曜に生誕チェキを提出するのをうっかり忘れてしまったので、お届けまでもうちょっとお待ちくだされ…書き終わってはいるんだ🥲🖊️
GOMEN!!!!!!

夢の国に行ったはなし

今年も誕生日はお出かけした
毎年毎年お誕生日はディズニーに行っている気がする(ピューロランドの時もあり)
ファンシーでかわいい世界が大好きなので、とにかくテーマパークがすきなんだ~~

サンリオには最推しがいるけど、そういえばディズニーにはいない気がする

強いて言えば白雪姫がすきかなぁ🍎
最近はダッフィーフレンズのオル君が気になっているんだけど、グッズを集め始めると止まらなくなってしまうので、無自覚で自制してるのかもしれん🐢

みんなの好きなキャラクターも教えてくれ〜〜

この日のメイクが上手にいったので、一生これがいい!!!!となってる

今年はランドに行ってきました〜
世間は春休みだったから人いっぱいいたので、ゆるゆるとアトラクション乗ったり遠目からパレード見たりたくさん食べたりした💡
沢山食べた…食べすぎた…😢

6月からの新エリアも楽しみですわね〜!
私はガチ勢ではないのでいつだって写真撮って乗って食べて満足して帰っている🐰
なのであんまりパーク内のことを知らない😌
案内人をいつも求めてる…

またアッネについてきて〜って言ってるので、お休みを合わせて行ったらお写真まとめて出したいですわね〜📷


カメラロールを見返すと思い出たくさんで楽しい〜
でも最近容量圧迫されているので整理します🧹
写真使わずに眠らせてしまうのやめたいからsns更新頑張る(頑張りたい)

それでは今週も素敵な一週間を~🏰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA