Baby blue 水曜日担当
おはなよう、茉莉はなです♡

今ライブが終わって楽屋でブログを書いています!
さきちゃん しのちゃん あんずちゃん は
Livly Islandというゲームにハマっていて、
さきちゃんの島は超ピンク しのちゃんの島は真っ黒
あんずちゃんの島はごちゃごちゃしています!
島にも個性がでていてとても面白いです😉


あんずちゃんの島でガン寝する私(ぺんぎん)



私はこのゲームをやっていませんが、
皆が各島で私を育ててくれていて嬉しいです!

今、楽屋でさきちゃんがあんずちゃんの
あたまのてっぺんを焼きました!
そして皆笑いが止まらなくなっています!

楽しいので、今から仲良しな写真を
撮ろうとお誘いしてみます!

楽屋がサマロケだけになった瞬間
へなちょこなダンスをしました!
ブログにあげたかったんだけど、
無理だったからXに投稿する事にします!

今から特典会です!みんなと話すのたのしみ!

2024.3.20-9 Matsuri Hana ❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA