おはなよう、水曜日担当
Baby Blue 茉莉はなです ♡

水曜日に間に合っていません!
が、許してください⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💗

暑かったり寒かったり大変!
お家帰ってきて服を眺めていたら
去年買ったの忘れてた&
冬の間に買っていた夏服を発見して
超ラッキーな気持ちになりました♡

私は割と華やかなワンピースを
好みがちで、発見した新入りは

・強べいび~
ブラックフリルワンピース👶🏻⛓

・カップケーキでも買いに行こうかな?
おすましぴんくワンピース🧁💗

・雨の日と水族館の深海コーナー
が好きです。分かりみ深い
ブルーワンピース☔️🪼

・銀河の果てまでいっちゃおう!
ピカピカシルバーワンピース💫

という感じ!それぞれ可愛いです♡
予想外というのは嬉しいし
ラッキーはハッピーなので、
冬の私が喜ぶ服を今ゲットしておこう
という気持ちです o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ 💧

でこぼこちゅーぶ!更新したよ♡
みんな、どれくらい私の事わかる?☺️

私は分かりやすいと言われたり
分かりにくいと言われたり
どっちなんだい😡って自分で思っちゃう

ブログで最近聴いてる曲をあげようかな
って思ってたんだけど、
やっぱり今日は一曲だけ〜!

最近眠る時はサカナクションが多いよ

濡れたままの髪で僕は眠りたい

おやはな♡

2024.5.1﹣15 Matsuri Hana‪‪❤︎‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA