にゃんしのですよ~。
今日はお部屋の掃除がてら、新しいキーボードとマウスを開封。
ボロボロだったキーボードとはおさらばです。
待ってなんかキーボード発光してる!!!まぶしっ。

そしてメインイベント、窓に隙間テープを貼ってみました。
あまり気にしたことなかったんですが手を近づけると風を感じるんですよ。窓。
こいつは塞げば効果ありそうだぜ。な、パモさん。(ここで君達が「パモ」と鳴く)
冷房暖房の効きもそうですが、少しでも外からの音を遮断したかったんですね。
これが予想外に重労働で、がっつり直射日光を浴びて引きこもりは瀕死寸前。
それでもやりきる意志を持って脚立に足をとられつつ頑張った結果……

体感なんも変わりませんでした。

疲れ果てた黒木はそのまましばらく天井を見上げたそうな

まじかよ。やはり防音カーテンとかに手を出さねばならないか……。
今週中に調べてみます。
待ってマウスも発光してる!!!流行ってるのか!?

ついでに、簡易パーテーション作った時に余ってた防音板にクロスを貼る作業もしました。
隙間テープ買う時に一緒に買ったボンドスプレー(防音板の販売元がおすすめしてたやつ)使ったらめちゃくちゃ綺麗にできた。
オタクちゃんさぁ……ケチらず最初からそれ使いなよ。

ところで発光どうにかならんかと思って適当にいじったらタイプするたびに光が広がるようになったしマウスはエレクトリカルパレード始めた。
たすけて。

最近ハマってる曲。よう実アニメ良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA