GWがおわります!
みなさま今年はどのように過ごしたでしょうか


最近ブログを読み返すことがちらほらあるけど、私の文章は絶妙にコメントなどをしづらいなぁと思う
あと読みにくい!!
どうか上手になるまで付き合ってください頼む

ちなみに私はこのGWはライブ以外でお出かけはしなかったです、家の近所フラフラした
おうちの近場に可愛いカフェがないかとか探してたけど、結局いつも行くところに行ってしまうので冒険ができなかった~🥷

今日は最近行きたいところの話でもしようか!
好きなものの幅が広い伊吹ですが
伊藤潤二さんの作品がそれなりに、そう、それなりに好きなんだが(言うてそんな詳しくは無い)

なので…
いまやってる「伊藤潤二展」に行きたい!!

1人で行くかお姉ちゃんを誘うかずっと悩んでる……(本日15:00頃)

ちなみに私の姉は興味がなくても付き合ってくれる優しい姉
いつも振り回させていただいてます🌪
ありがと姉。

最近Xは1回調べるとすぐおすすめにながれてくるようになるので
今の私のXのオススメは伊藤潤二展と犬のアカウントで溢れている

そんなこんな考えて文字を打ってる間にチケット取っちまったので結局1人でいってきます🎀😣(ライブ終わり頃)
行った感想はまたブログでお話でもします。

私は四つ辻の美少年とみんな大好き富江が好きです。

何度でも蘇る絶世の美女富江は言わずもがなですが
私は黒服の美少年に言われたい…「その恋は絶対に実らない」って辻占いにいって言われたい…そんなこと許せる程度には美少年なんよな…
お話的にはうずまきも好きなんだけど、絵で見てるとヴッとはなる🌀

アニメもあるので是非見てみてほしいけど、やっぱり漫画読んで欲しさはあるわね!

えーん、今年は怪談聞きに行きたいし呪物展も行きたいし行きたいところ多すぎる!!
呪物展は絶対に行く。絶対に。
最近怪談師さんの怪談永遠に聞いちゃうので早く怪談も聞きに行ってみたい

そういえば先日インスタのリールににちょっとだけ(マジでちょっとだけ)歌載せたので聞いてね~~~
私の大好きなKOKIAさんのフクロウ🦉
KOKIAさんの曲全部好き……!!!えーん!!

しっとり歌うのも割とすきだし得意です。多分
パワフルに歌うのも好きだし得意です
しかし今回はピッチ修正してないので優しい心でどうぞ

↓伊吹のいんすた!
https://www.instagram.com/tellus_saki?igsh=YWxlZjFnaGc3NDR1&utm_source=qr

それでは素敵な一週間を

こどもの日あったので、虚無な結婚式出席伊吹
姉の顔も合わせるとジャケ写みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA